【コロ中】【個人撮影】【無修正】顔出し コロ介のコロコロ珍道中 りん19歳・続編

コロ介中田氏コロ中!!

元々コロ介はAV制作に携わっていたのですが、数年前に廃業して焼き鳥屋になりました。

しかしながら、昨今の新型コロナの影響により、お店の業績が悪化。

また、同じタイミングで昔友達だったスカウトマンから連絡があり、久々に素人のAVを作らないか!?という流れでコロ介が爆誕しました。

コロ介は生ハメが大好きです。
なので、生OKのモデルしか撮影しません。
また、中田氏が基本です。

そうでないと、「コロ中」ではなく「コロゴム」になってしまいますからね。

FC2の作品でも最近は偽物の中田氏が多いのです。
疑似中田氏ダメ絶対!!

という訳で、コロ中では最初の発射を意図的に外出しでキチンと見せて、その後、キチンと膣内に入れるという作風にこだわっております。

りんさんの前作はこちらです。

【個人撮影】【無修正】顔出し コロ介のコロコロ珍道中 りん19歳



どうも、コロ介です。

今作は、とっても積極的なりんさん19歳の続編です。

りんさんは今回も個性的な可愛さに溢れておりました。

そんな彼女に着せたら間違いなく似合う衣装を見つけたので着てもらいます。

メルヘンチックかつエロいメイド服っぽいやつですね。

コスプレさせるとコロ介は理性を失ってしまいます。

前回よりも親密になっているので、りんさんもノリノリでした。


アーティスティックな導入で股間からお顔にカメラを向けると、キメ顔してくれます。

2回目に会う子は撮るよりも楽しみたいので、いつもの様にやりたい放題しちゃいました。

お尻も素敵なので、ついついおちんちんを擦り付けてしまいます。

横になってもらって全身を弄りまくって、服の上から乳首舐め。

簡単に股間部分が外れるので、いきなりクンニもしちゃいました。

かなりイキやすいので、電マで責めようとずっと思っていたコロ介。

おまんこに当てると予想通りにすぐにイッてしまいました。


エッチな汁が糸を引くぐらい出るからたまりません。

おちんちんをペロっとしてもらうと、最初から全速力でジュポジュポ。

やっぱりフェラが上手なのですぐにカッチカチになってしまいます。

それを見てもう入れたそうな顔をしていたので、早速入れてしまいました。


最初は寝バックで密着しながらゆっくり腰をフリフリ。

次はコロ介が横になる正常位を暴発しそうになるまで味わいます。

りんさんの提案で、この状態で電マを当てさせたら大変な事になっておりました。


今までで一番激しく喘ぎながら連続でイッてしまいます。

最後は普通の正常位でりんさんを眺めながら発射しました。


射精は最初のどぴゅがおまんこの上に、その後のドピュドピュはおまんこの中で発射しております。

何回もイッてしまって、さすがのりんさんもグッタリです。

しかし最後はしっかりダブルピースで締めてくれるりんさんなのでした。


個人制作の為、業者的な美麗な映像ではなく、個人撮影の雰囲気を楽しんで頂く様な作風となっております。

ですので、そのようなものをお求めのお客様はご購入をお控え下さいませ。


高画質動画詳細

MP4 1920×1080 32分49秒


出演女性は、身分証にて18歳以上と確認済みです。
応援レビューを頂いた方には高画質版をプレゼントしてます。

【個人撮影】【無修正】顔出し コロ介のコロコロ珍道中 りん19歳・続編
ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 オリジナル 無修正 コスプレ パイパン 可愛い 生ハメ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント