【くるみの部屋】待ち伏せパンチラ 彼氏がいるのに僕だけのためにパンティを・・・

こんにちは。ボイです。あのぉ・・・色々あったのですが、実は先日の電車の直後に勇気を出して話しかけてみました。
いちおうオトモダチになれたんですよ。たぶんですが。。。SNSとかも聞いたり

こんなスカートで出かけてるよーって。電車や街中のベンチとかで脚元というかパンチラに視線が集まることにドキドキを覚えるようで。
去年垢banされたらしいですが、またなんかつぶやいていますね。
はい、要するにちょっと変態さんです

この日はお出かけ先をあらかじめDMで聞いており、某公園で見つけました。
相変わらずの美脚、そしてスカートみじか・・・期待しかありません。

あら、彼氏?これは聞いてませんでした・・・緊張が走りますが物陰から狙います。
隠れているのですが、覗かれてるのは気づきたいという困惑のリクエストです(◎_◎;)

ですが彼女さすがです。目ざとく僕のことも見つけてくれたようです。

「キタ!」って感じで。。。ちょっとうれしそうに、眼が完全に笑っています。。。ニチャァ・・・イヤらしい・・・

彼氏が横にいるのにボクだけのために脚が開いて・・・明らかにパンティが見えるように・・・


FHD フルハイビジョン
収録時間 5分56秒

・背景に修正が入る場合があります
・販売の早期終了する場合があります
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
・本作品は隠し撮り風に撮影したシチュエーション作品です
・本作品の画像、動画等の転載を一切禁じます

待ち伏せパンチラ 彼氏がいるのに僕だけのためにパンティを・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR