【コロ中】【個人撮影】【無修正】顔出し コロ介のコロコロ珍道中 ゆき28歳・続編

コロ介中田氏コロ中!!

元々コロ介はAV制作に携わっていたのですが、数年前に廃業して焼き鳥屋になりました。

しかしながら、昨今の新型コロナの影響により、お店の業績が悪化。

また、同じタイミングで昔友達だったスカウトマンから連絡があり、久々に素人のAVを作らないか!?という流れでコロ介が爆誕しました。

コロ介は生ハメが大好きです。
なので、生OKのモデルしか撮影しません。
また、中田氏が基本です。

そうでないと、「コロ中」ではなく「コロゴム」になってしまいますからね。

FC2の作品でも最近は偽物の中田氏が多いのです。
疑似中田氏ダメ絶対!!

という訳で、コロ中では最初の発射を意図的に外出しでキチンと見せて、その後、キチンと膣内に入れるという作風にこだわっております。

ゆきさんの前作はこちらです。

【個人撮影】【無修正】顔出し コロ介のコロコロ珍道中 ゆき28歳



どうも、コロ介です。

皆さん好きになってしまったであろう子と再会して来ました。

という事でゆきさんの続編となります。

どうしても忘れられなくて、撮った素材で何度もシコってしまいましたよ。

今回はどうしようか考えて、通販でレースクィーンの服を注文しました。

スタイル良いので完全に着こなしていますね。


可愛いヤバい、そんな言葉しか出て来ませんでした。

そして今日はコロ介おじさんの日、すなわちご褒美の日。

好き勝手にやっちゃいます。


相変わらず良い匂いだし、すぐに乳首が勃っちゃう敏感さん。

股間に触れると呼吸が荒くなってしまうのが特徴ですね。

更に気持ち良くさせちゃおうと思って電マ責め開始です。

乳首だけでも大変そうだから、股間に当てるともっとヤバそうです…下着越しなのに。

イヤンと言いながらゆきさんはいきなりイッてしまいました。

もう一回、今度は自分でやらせちゃいます。


恥ずかしさを捨てて超いやらしくオナっちゃうゆきさん。

そんでまたまた激しくイッてしまいました。

もう満足そうな感じですが、まだまだこれからですよ。

いたずらっぽい笑顔と色気のある顔でじゅぼじゅぼされました。


おっぱいをしゃぶって、待望の生ハメを開始します。

感情を燃えたぎらせて、おまんこを味わいます。

コロ介のおちんちんで突かれて、火照った顔を見せながらエッチに喘ぐゆきさんがたまりません。

最中はコメントがなくなってしまいますよ…本当に気持ち良過ぎて。

ゆきさんは寝バックで足をバタバタさせて悶えて、それでコロ介もイキそうになってしまいました。

今回も最後はお顔を見ながら正常位で発射します。


射精は最初のどぴゅをおまんこの周りにかけて、その後のドピュドピュはおまんこの中で発射しております。

誰もが認めるゆきさんの最強っぷりを楽しんで頂けたら幸いです。


個人制作の為、業者的な美麗な映像ではなく、個人撮影の雰囲気を楽しんで頂く様な作風となっております。

ですので、そのようなものをお求めのお客様はご購入をお控え下さいませ。


高画質動画詳細

MP4 1920×1080 41分57秒


出演女性は、身分証にて18歳以上と確認済みです。
応援レビューを頂いた方には高画質版をプレゼントしてます。

【個人撮影】【無修正】顔出し コロ介のコロコロ珍道中 ゆき28歳・続編
ハメ撮り 中出し 個人撮影 オリジナル 無修正 コスプレ 美人 パイパン 可愛い 生ハメ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント