【ときわビデオ2】♥新撮♥【中出し】北関東底辺商業生② 仲良し2人組 なつめ&ほなみと3Pで中出し 後編

さて、今回は、この子たちの動画をお送り致します。

『北関東底辺商業生② 仲良し2人組 なつめ&ほなみと3Pで中出し 後編』です。

前編の動画は…



ポイント
・彼女たちは、小さい頃からの知り合い
・歩んできたルート(友人知人関係等)は別だった
・最近、再開して一緒になる事が増えた
→なつめちゃんの方が相当荒れた道を歩んできたと想像(汗)

エッチに関して、ギャル系(ヤンキー系)のなつめちゃんよりも
真面目系に見えるほなみちゃんの方がむっつりエッチだった事に驚きました。

ノリの良いなつめちゃん&真面目系だけどむっつりエロ系のほなみちゃんの
第2弾となります…。ですが、本当はもっと早目に出そうと思っていたんです。
ですが、好き嫌いがあるせいか中々反響が良く無い感じがしたので躊躇していた事、
「訳アリ」の動画を公開したのと、年度末で色々とあったのと…
そんな感じで公開が遅れました。すみませんでした。

では、気を取り直して。



今作では、制服のチェンジを行っております。
なつめちゃんのギャル系が際立った雰囲気と、
ほなみちゃんのリアル感が増しました(汗)
3P動画で、ある意味定番になりつつある安いセーラー服が
大分使い古された感じが出てきているので、新調したいところです。

話がそれました。

どちらかというと、前作ではなつめちゃんのマウントを取る的な感じで
進んでいたので、ほなみちゃんに意識しながら進めて行きました。
そうすると、女の子の気持ち的にも心を許す感じが良かったです。
ほなみちゃんの本能を呼び起こした感じでしょうか?(汗)
自ら率先して3Pをリードしてくれました。
対抗心でもあるのか、股を広げオマンコをこちらに向けて、
「舐めて!」と言わんばかりのポーズ。そりゃあ、僕も積極的に
クンニをしてしまいます。わざと音を大きくさせながら(汗)
すると、なつめちゃんも「私にも!」的に僕を誘ってくるわけで。

そして、タガが外れた感じのほなみちゃんは、なつめちゃんと
積極的にキスをしだします。あれ?女の子が好きなのか?
それとも、なつめちゃんが好きなのか?レズっぽいプレイも飛び出し、
ちょっと、僕が嫉妬してしまう感じにも…。

もちろん、ダブルフェラも彼女たちの連携プレイといいますか、
交互にしゃぶり倒され、思わず発射しそうになります。
ぐっとこらえて挿入へ!
ほなみちゃん、なつめちゃん、ほなみちゃん、なつめちゃん…
交互にピストン運動を繰り返します。
2人が重なって寝てオマンコをこちらへ向けているところに、
交互にぶち込むと、また、2人がキスをしている姿が!?
ほなみちゃんがリードする展開は、やはり僕の嫉妬心というか
野心がふつふつと湧いてきます。ほなみちゃんに中出しだと。

ほなみちゃんは、中出しを望んていたのかわかりませんが、
僕がほなみちゃんをホールドして子宮口付近をグリグリ押し込んでいる時に、
腕を回し込んで、僕をギュッと抱きしめてきた時、
「中出しして欲しい」んだと感じました。

最後は、目的通りにほなみちゃんの膣奥目掛けドクドクと
中出しをさせて貰いました!

ちなみに、なつめちゃんも最後にお掃除フェラをしてくれました。
















↑とても良い2人でした!



レビュー特典で高画質版ZIPがダウンロード可能です。
詳しくは購入後に表示される販売者メッセージをご覧ください。

動画詳細
長さ:約53分47秒(本編顔出し)
※冒頭から1分はサンプルです。ご了承下さい。
フレーム:1920×1080
※アップロード容量の問題でZIP版の方が高画質になります。

【注意事項】
※本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
※高画質版および特典動画のダウンロードはPCでのみ推奨しております。
 それ以外(スマートフォン・タブレット端末)の端末での動作保証はしておりませんのでご了承下さい。
(メッセージにて問い合わせいただいても対応できません)
 
※海外から高画質版および特典動画をダウンロードされる方はエラーが発生する可能性がありますのでご了承ください。
Please note that if you download high-quality version and bonus videos from overseas, errors may occur.


☆こちらもどうぞ!☆











































♥新撮♥【中出し】北関東底辺商業生② 仲良し2人組 なつめ&ほなみと3Pで中出し 後編
制服 素人 中出し 個人撮影 ギャル オリジナル 高画質 かわいい 3P 2人組
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR