【ときわビデオ2】♥新撮♥【中出し】県立中退ヤンキーギャル ミクちゃんに中出し!

ご覧頂き有難う御座います!

『県立中退ヤンキーギャル ミクちゃんに中出し!』です。
※《数量限定》では御座いませんが早期に終了する場合も御座います。ご了承下さい。

この子は、中退してフラフラしているらしいです。
色々物入りらしく出会い系のアプリで出会いました。
やり取りした写真では、髪は茶髪の派手髪でちょっと怖かったです。
即決希望だったので、撮影の事だけ伝えて諸々了承してもらい
会いに行った感じです。

と、待ち合わせ場所に現れたのは、マスクを着けてパーカーを着て、
ボケーっとスマホを弄っている子が…地雷かと思いましたが、
思いもよらない収穫が!?中退してフラフラしているとの事。
と、いう事は…まあ、安打狙いだったのでラッキーでした!

ただ、大分大人びた性格なのか、昔は可愛くキャピキャピして
居たんだろうなと思い色々話をして行くと、川崎の出身で、
親が離婚して…重い話になり、「ちゃんと勉強したかったな」と
ぽつりと言われた時には…「これからどう展開して行こう」なんて
ドキドキでした。



川崎のイメージ画像貼り付けておきます。
偏見なのかもしれませんが、色々大変なんだろうなと察しました。
日本を引っ張ってきた街ですし、その歪みもあるのかなと。
※彼女の年ではそんな事無いか…でも、色々連鎖するなんて言いますし。

制服を着せるとやっぱり似合ってまして、
ただ、複雑な気持ちになるかなってのもありましたが、
何だか急に明るくなってくれたのが、良かったです。



ただ、失敗したのがルーズソックスを持参するのを忘れてしまい、
これこそ往年のコギャルスタイルの完成形だと後で後悔する羽目に…。

大人との接触が多いのか、時折敬語交じりの受け答えもありましたが、
いざ間合いを詰めてのエッチになると、顔をしわくちゃになる感じで
照れ笑いをしたりします。その辺も可愛いです。
ただ、段々とおっぱいを揉んだり、オマンコを触ったりしていく内に、
女へと変貌していくあたりも中々のモノです!

コギャルスタイルに近付いたので、なるべく脱がさずに進めました。
パンツずらし生挿入で彼女を気持ち良くさせます。
深く突き上げその位置でノックし続けると「あぁイクっ」っと
何度も中イキしてくれました。
茶髪も妙にそそり、自分もあの頃の時代に
タイムスリップしたかの様な気分にもなり、射精感がこみ上げて来て、
複雑な状況であるこの子のオマンコにドビューっと中出しをさせて貰いました!
いつもより多めに出た気がしました(汗)

ちなみに、あんまり深く付き合いたくも無く、
今は、彼女とのやり取りを消し、ブロックさせて貰っています。
※ちょっと、ビビっているのもあります。

引き続き宜しくお願い致します。


















↑数量限定にした方が良かったかも…



-------------------------------------------------------------
「ときわビデオ」もどうぞ宜しくお願い致します。
ときわビデオ
----------------------------------------------------------------

レビュー特典で高画質版ZIPがダウンロード可能です。
詳しくは購入後に表示される販売者メッセージをご覧ください。

動画詳細
長さ:約74分55秒(本編顔出し)
※冒頭から1分はサンプルです。ご了承下さい。
フレーム:1920×1080
※アップロード容量の問題でZIP版の方が高画質になります。

【注意事項】
※本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
※高画質版および特典動画のダウンロードはPCでのみ推奨しております。
 それ以外(スマートフォン・タブレット端末)の端末での動作保証はしておりませんのでご了承下さい。
(メッセージにて問い合わせいただいても対応できません)
 
※海外から高画質版および特典動画をダウンロードされる方はエラーが発生する可能性がありますのでご了承ください。
Please note that if you download high-quality version and bonus videos from overseas, errors may occur.

☆こちらもどうぞ!☆











































♥新撮♥【中出し】県立中退ヤンキーギャル ミクちゃんに中出し!
制服 素人 中出し 個人撮影 かわいい 中退 茶髪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR