【ときわビデオ2】❤訳アリ❤【中出し】 仲良しのキープ中の甘えん坊 まこにゃん 2回中出し編

ご覧頂き有難う御座います!

『 仲良しのキープ中の甘えん坊 まこにゃん 2回中出し編』です。


※《数量限定》では御座いませんが早期に終了する場合も御座います。ご了承下さい。

『❤訳アリ❤』とタイトルに入れたのには…


今回のキープ中の甘えん坊 まこにゃんとの動画は、とある形で以前販売させて頂いた動画です。
先方さんとのやり取りが不通になってしまいましたので、未公開の映像をプラスして
皆様にお届けしたいと思い公開させて頂きました。
※未公開映像をプラスさせて頂きましたので大変お得かと思います。
※価格も抑えさせて頂きました…是非ご視聴を!

☆未公開部分紹介:おねだり中出しの後に…




キープ中で秘蔵っ子の甘えん坊なとても仲良しの「まこにゃん」は、とてもSEXの相性が良く、
そして、彼女自身が僕を慕ってくれているのがわかるので、僕自身も甘えているという関係です。
そんな彼女との真のプライベート動画になります。と、いうのは、前段では僕自身も彼女の甘えん坊さに
飲み込まれない様にカッコ良く紳士に接し「おチンチン入れて下さい」と、オマンコくぱぁを
させておねだりから生挿入!半外半中による中出しのあと精子を集めて自ら膣内に押し込む仕草にグッときた後、
まこちゃんにフェラをさせて…。「おチンチン欲しいでちゅか?」と、僕もネジが外れた形でのやり取りに…。
彼女の甘えた感じに乗っかる…いや、僕の隠れた素の部分かと(汗)







そして、おねだりしたまこにゃんのオマンコに再び挿入!「気持ちいでちゅか?」なんて言いながら
彼女のオマンコをかき回し、やがて本能のSEXへと進みます!※一応立て直しました(汗)
先の中出しからの2回戦目という事でしたが、彼女とのエッチでは精子の回復製造がいつも早く感じる点で、
相性が良いのだといつも実感します。そして、僕も限界に達しバックの体勢のまま彼女の膣奥に、
ドビューっと2回目の中出しをさせて頂きました!
バックの状態のまま、中出しされた精子の確認をするまこにゃんでしたが、
そこで「ぶりゅっ」と、おならの様な音が出て恥ずかしがった顔がつくづく
「可愛い子」だと、思いました。

見どころとしては、1回戦じゃ物足りず、2回戦に突入しても変わりないまこにゃんの貪欲さと、
後は、僕の恥ずかしい振る舞いが…以後、気を付けます。

-------------------------------------------------------------------------








-----------------------------------------------------------------------

新規撮影動画が中々撮り貯まらず、本動画を公開させて頂きました。
引き続き公開できる様、精進させて頂きます。
宜しくお願い致します!

-----------------------------------------------------------------------
「ときわビデオ」もどうぞ宜しくお願い致します。
ときわビデオ
----------------------------------------------------------------

レビュー特典で高画質版ZIPがダウンロード可能です。
詳しくは購入後に表示される販売者メッセージをご覧ください。

動画詳細
長さ:約83分25秒(本編顔出し)
※冒頭から1分はサンプルです。ご了承下さい。
フレーム:1920×1080
※アップロード容量の問題でZIP版の方が高画質になります。

【注意事項】
※本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
※高画質版および特典動画のダウンロードはPCでのみ推奨しております。
 それ以外(スマートフォン・タブレット端末)の端末での動作保証はしておりませんのでご了承下さい。
(メッセージにて問い合わせいただいても対応できません)
 
※海外から高画質版および特典動画をダウンロードされる方はエラーが発生する可能性がありますのでご了承ください。
Please note that if you download high-quality version and bonus videos from overseas, errors may occur.

☆こちらもどうぞ!☆



























❤訳アリ❤【中出し】 仲良しのキープ中の甘えん坊 まこにゃん 2回中出し編
制服 中出し オリジナル かわいい
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR