【下心俊介】【無/個】小さ可愛い酔っ払いOLの自撮りハメ撮り!?年の瀬秘密の忘年会の後、先輩をホテルに連れ込み超濃厚中出しSEX!!※顔出しレビュ…

皆さん、こんにちはー。
下心“忘年”俊介です。

改めまして大変な1年お疲れさまでした。

私がななちゃんとの幸せの真っただ中だった頃、

人の幸せを邪魔してきた例のお邪魔虫がまたしても私に絡んで来ました。

年の瀬と言う事をいいことに、会社の後輩(入社2年目の経理の女の子)を飲みに誘った所、『連れまれた』んだと。。。?

ん?それ美人局で後々怖い人が出てきたとか?もしくはその後輩が筋骨隆々、屈強な女の子で無理やり連れ込まれたって事??

私の幸せを邪魔してれた罪に誰かだ天罰を下してくれたのかと期待してました。

が、そこに映っていたのは只の可愛い酔っ払いの女の子と、情けなく酔っぱらった友人が、ただただイチャイチャするだけの姿。

こっちはいろいろあったというのにお前ってやつは。。。

そんなお邪魔虫、今回は仕事終わりだったと言う事もあってか、カメラを持って行ってなかったようで、

いつも変態アングルで可愛い女の子を撮影する側から一転、隠し撮りされる側に!!(笑)

それでは友人がハメ撮りされた映像公開しちゃいますよ!!
(女の子も普段ハメ撮りするんですか?)

っとその前に…



※sample動画はコチラから(^_-)-☆※

"RE-UPLOAD FOR THIS MOVIE IS STRICTLY PROHIBITED."





年の瀬の仕事終わり一杯…色々あった一年の話に花を咲かせているうちに酔っちゃった。
ホテルに休みに行こ…なんて連れ込みの定番中の定番のシチュエーションですが、やっぱりどこか憧れちゃいますよね?(裏山)
個人的に酔っぱらった友人の姿がなんともツボです(笑)



「え~ヤダ~、寝ちゃうの~??寝ないで~♡♡♡」
なんて言いながら友人の服を脱がせマッサージという名の超濃厚愛撫を開始。
酔っぱらった女の子ってやっぱ独特のエロさがありますよね。



「じゃ~ん、カメラ~♡♡」
この娘……できる!!(笑)
そのまま器用に取っていくのかと思いきや、すぐに友人にバトンタッチしてフェラに。
どこ仕込みかは最後まで教えてくれませんでしたが、アナルなめや玉舐めまでするあたり相当仕込まれたんだろうなー。




酔ってるせいなのか、それともフェラして自分も興奮してきたからなのか、
オマンコはすでに奥の奥までトロットロ。
クリトリスを擦っていくとビクビク体を震わせあっという間に2回もイッちゃいました。




「今からセックスしまぁ~~す♡♡♡」
まるでハメ撮り師のような一言ですね。
それにしても友人近くで撮りすぎ(笑)



酔いにも負けず?眠気にも負けず?
交わり続ける二人。
超濃厚接触とはこの事なのでしょうか(笑)



「いっぱい出してッ!!♡♡♡」
優しいのが好き~と言われてましたが、
最後の瞬間はどうしても激しくなっちゃうものですよね?



下心俊介の旅は続く。。。

□■□■□■□■□■□■□■□
レビュー特典について

以前はZIPファイルでの特典配布をしておりましたが、
2GB制限やファイル破損が多いため、現在、RAR圧縮ファイル
での配布を採用しております。

特典のお受け取りは、レビュー後のメッセージより
RAR圧縮ファイルにてDL可能となっております。
DL後必ず、ファイルサイズのご確認を宜しくお願い致します。

【特典ファイルサイズ】

①高画質 4.1GB

②スマホ版 1.6GB ※こちらはzipとなります。



予めRAR解凍ソフトを導入しお受け取り後、解凍しご視聴ください。

※解凍ソフトにつきましては下記のソフトで解凍確認ができています。

<フリーソフト>
7ZIP、Express Zip

<有料ソフト>
WINRAR

■□■□■□■□■□■□■□■□




※注意事項※
・作品に登場する人物は我々も含め全員18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております
・出演者の年齢に疑いがある場合は下の「販売者へメッセージを送る」より連絡してください。
・海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。
・本作品は、完全オリジナル取り卸作品になります、2次転売を見つけた際にはこちらまで通報お願いいたします。
・本作品は、FC2,Incのみでの販売となります。
・無断転載した者には厳重な対処を行います。
・未經同意就下載轉傳屬於違法行為,請勿以身試法
Twitter

【無/個】小さ可愛い酔っ払いOLの自撮りハメ撮り!?年の瀬秘密の忘年会の後、先輩をホテルに連れ込み超濃厚中出しSEX!!※顔出しレビュー特典あり
ハメ撮り 中出し 個人撮影 無修正 OL 自撮り スーツ 会社 後輩 仕事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR