【おつまみ(Otsumami)本妻と不倫】【最新作も半額】2000pt→1000pt【前編】鬼畜・人でなし第2弾→指示すればL●NEでオナニー動画を送り、全裸にコ?…

●購入者特典●

高画質本編ダイジェスト版(L●NEで送ってきたオナニー動画入り)

●レビュー特典●

高画質ノーカット本編


↓前編・後編まとめ買いで半額以上の超値引き!

【危険】2800pt→1400pt【後輩】中出し懇願&子作りトラップ!高所得男性との結婚を熱望する女に制裁ファック!のはずが…?!【後編】

↓500pt!今なら格安で見れる超人気作

【3980pt→500pt】12/24~1/4迄【顔出し】【モ無し】※削除されるまで※某有名ショップ店員さんなので顔バレ防止の為に

↓【作品紹介】↓

いつもご覧いただきありがとうございます!おつまみの新人ハメ師【後輩】です!

※時間が長くなりすぎた為、前編・後編に分けての販売とさせていただきます。

※ヤラセ無しの興奮を皆様に感じていただきたく、LI●Eのメッセージ画面を掲載しておりますが、プライベートなものなので悪用・転載は絶対にやめてください。

もしも上記の悪用・転載があった場合には販売停止は勿論、場合によっては該当者の捜索・警告等の対応を行うこともございますので何卒ご理解ください。

本作の「性欲処理ペット若妻(23歳)」との出会いは、某大手パチスロチェーン店でした。

最初は、旦那さんと一緒に土日だけ来ていて、仲睦まじく隣り合わせで打っていたりしてたんですが、夏も終わる頃から平日も一人で毎日のようにスロ打ちに来るようになったんです。

そんな日々がひと月も過ぎた頃、負けがかさんでいるのは見て明らかでした。

ある日、某人気スロ機種のAT準備中でコインが尽きたようで、泣きそうな顔をして帰ろうとしている所に「1萬えん札」を私が差し出したのは、勿論ちょっとした下心もありました。(初めて見かけた頃からスタイル良くてきれいな若妻さんだなぁって思ってましたから笑)

それがきっかけで仲良く話すようになり、L●NE交換しました。彼女は軍資金がないときや、負けが続いている時、優しく「1萬えん札」を差し出す私をアテにして来て、今月あたまには、かなり大きな額の「貸し」ができました。

「少しずつ返す」という約束だったので「返せる??」と聞いたところからが、サンプル画像に載せたL●NEのやり取りと今回のハメ撮り動画になります。

ちなみに、彼女はその後も土日は旦那と一緒にパチスロ店に姿を現します。

どっぷりとギャンブルに狂ってしまったのを隠そうと、必死になっている気持ちにつけこんで鬼畜な行為をしていることは理解していますが、とても楽しい性欲処理ペットをGETしちゃいました(^_-)-☆

このぶんだと、しばらくは続編も配信できそうです♪


※記述した通りの内容ですので、気分を害する恐れがございます。上記の文章に疑問を感じた方はご覧にならないでください。
※ハメ撮りに関しては同意の上ですが、販売の承認はいただいてません。ただただ、多数の方に見てほしいという僕の性癖を満たしたいが為に販売してしまっていますので、予告なく急遽販売を中止する場合がございます。ご理解の上、興味のある方はお早目にご覧下さい。


↓PR↓後輩のハメ師デビュー作です。お手頃価格なので是非見てください♪

※500pt※最新作値下げスタート【後輩】【処女作】【モ無し】Eカップ巨乳にパイパン&キレイなピンク色の卑猥なマ〇コはクリが大き目で超敏感♥


★☆無料動画付きメルマガ配信中★☆







ーーーー注意事項ーーーー
●完全オリジナルの個人撮影動画です。
●AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
●サンプルは加工されてあります。
●この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮ください。
●この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
●プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。
●急遽、予期無く販売中止する場合もございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この作品は海外法人を通じて販売しております。
作品に関する出演者の年齢確認、出演許可、作品の著作権は
全て海外法人が保有しております。
作品の無断転載、転売の一切を禁じております。

【最新作も半額】2000pt→1000pt【前編】鬼畜・人でなし第2弾→指示すればL●NEでオナニー動画を送り、全裸にコートでラブホに駆け付ける最高の性欲処理ペットをGETしました【後輩】
人妻 ハメ撮り 美乳 個人撮影 オリジナル NTR 美人 若妻 口内射精 POV
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント