【@せんずり007】【出張マッサージ】とある旅館の一室で今夜も欲情の滾りがほとばしる!! ※cm付



この旅館の近くには観光目的の登山客が良く宿泊するようで、
今夜も一人の女性客がマッサージを利用したようです。



最近、趣味で登山って流行っているんですかね?
山ガールとか一時期良く耳にしていましたが僕は山を登りきる根性がないので凄いと思います。
あ!もし一緒に登ってくれる可愛い子がいたら頑張っちゃいますけどね!!
(夜のカワイ子ちゃんへの登頂は好きwww)

…と僕のデカイ独り言はさて置きwww

ふくらはぎと腰のマッサージをご所望の女性客へマッサージ師が腰を重点的にほぐしていくようですよ。



問答無用にショートパンツをずり下げる!!
デスクワークをしていると言っていた彼女ですが、垂れてなくてキメの細かい綺麗なお尻がチラっと見えてます///



仰向けになってずり下げられたショートパンツを彼女が引き上げようとしますが
そうはさせないのが数ある女性客を快楽の渦に落としてきた百戦錬磨のマッサージ師!!(; ・`д・´)ゴクリンコ!!
素早くさらにショートパンツを押し下げるwww



それどころか彼女にオイルが服に付いて汚れるからと着ていたTシャツをも脱がさせる匠の技!!



匠の技はとどまることを知らずしっとりとした柔らかそうなオッパイを
リンパを流しますね…といって両手で鷲掴みムニュニュルーッ!!と執拗にマッサージ。

乳首攻めで

「あっうぅぅん…くふっ…ん~」

我慢出来ずついに喘ぎ声が溢れ出てきました。



その声に蓋をするかの如く彼女の唇を奪う!!



特別に口を使ったマッサージをしますね。

既にマッサージで敏感になった乳首や、淡いピンク色のクリちゃんにマッサージ師が丁寧に口で施術。



くちゅくちゅぴちゃぴちゃ…

手マンの音と彼女の喘ぎ声が室内にとてもいやらしく響き渡る…。



追い打ちをかける電マのちょっとした刺激でイキまくり!!





オチンチンを挿入させて思わず敷布団を掴んで快感に抗おうとしますが
アソコへの刺激にもう夢中!!







喘ぎ声が声にならないほどのイキっぷり!!





バックから激しく突かれて

「あぐ、はぐぅ!い…いっ…んぐぅ、イクイクっ!んーっ、んううぅ!」

「あっ…だめぇぇぇぇぇ!!!!」

イクイク連呼で大絶叫!!



そしてこの女性客は、施術が終わってからもずっと手渡した電マでイキ続ける淫乱な女性になるのでした。。。

匠のマッサージは凄い。。。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この動画を撮影する際に、出演者の身分証(写真付き)を確認し、間違いなく18歳以上であることを確認しています。
撮影に際し、法律や公序良俗に反する行為は一切行ってはおりません。
この映像を第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。

【出張マッサージ】とある旅館の一室で今夜も欲情の滾りがほとばしる!! ※cm付
フェラチオ 電マ マッサージ 乳首攻め エロ乳 匠の技 快楽の渦
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント