【ときわビデオ2】♥新撮♥【中出し】県立現役生仲良し2人組 ちはる&ゆいと3Pで中出し

※《数量限定》では御座いませんが早期に終了する場合も御座います。ご了承下さい。

今回は、「ときわビデオ2」という事で新たな旅立ちの第1弾です。
良かったら「ときわビデオ」もどうぞ宜しくお願い致します。

URLです※うまく表示されると良いですが…。
https://adult.contents.fc2.com/users/tokiwavideo/

「ときわビデオ」でも撮影していたのですが、
今後は、あたらめて制服が似合う子をメインターゲットとして
新たに旅立った次第であります。

「ときわビデオ2」を何卒、宜しくお願い致します。

さて、第1弾というわけでこの子たちをお送り致します。

『県立現役生仲良し2人組 ちはるちゃんとゆいちゃん』です。



実際の制服は着て貰えませんので、こちらで用意した
制服を着用してのエッチになりますが、事前にやり取りひたDM等で
詮索してみると、おそらくこちらでは無いかと。


※あくまで、イメージです。
つくづく制服を用意したいと思いました。

ちなみに、この子たちが、タレントとか子役とか
芸能活動とかアイドル活動とかやっている(やっていた)というと、
全くやって無いです…。でも、可愛いんですね。
それが、何より良かったです。

さて、エッチについてですが、ゆいちゃんの方がどちらかというと
リードしてくれて、ちはるちゃんが時折「うーん」と考えちゃう感じだったので、
やりづらいかなって思いましたが、ゆいちゃんに助けられました。
こちらで用意した制服ですが、それをたくし上げブラ見せからオッパイ見せの時、
ゆいちゃんが率先してくれました。

彼女たちを両腕で抱き寄せオッパイを揉みながら舌を出して
ベロキスを始めたころには、室内の雰囲気も「楽しくやろう!」という感じになりました。

勃起チンポを弄らせ、フェラチオをさせると2人仲良くツンツン、ペロペロと始め、
そしてパクっと咥えお互いにさらに勃起させようとします。

ベッドに2人を寝かせ、くぱぁマンコ状態をさせました。
初めはゆいちゃんに挿入します。率先して雰囲気を作ってくれたご褒美という
わけでは無いですけど(汗)
続いて、ちはるちゃんに挿入します。なんで私が先じゃないの?なんて聞かれませんでしたが、
ゆいちゃんより気持ち良く感じてくれている気がしました。

2人とも可愛く愛おしいのですが、今回はちはるちゃんに中出しをしようとスパートを掛けました。
それを察したちはるちゃんも限界に近づいている様でした。
挿入していたチンコを一旦抜きちはるちゃんの内ももにピュッと精子を出し、
再びちはるちゃんのマンコに挿入しドクドクっと中出しをしました!

中出しまでの一部始終を見ていたゆいちゃんは、ちはるちゃんのオマンコに
挿入されていたチンコを咥えお掃除フェラチオへ!なんと健気な!
一方のちはるちゃんは、放心状態でした。





















↑最後はちはるちゃんお中出しオマンコとゆいちゃんのカメラ目線です!




レビュー特典で高画質版ZIPがダウンロード可能です。
詳しくは購入後に表示される販売者メッセージをご覧ください。

動画詳細
長さ:約75分38秒(本編顔出し)
※冒頭から1分はサンプルです。ご了承下さい。
フレーム:1920×1080
※アップロード容量の問題でZIP版の方が高画質になります。

【注意事項】
※本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
※高画質版および特典動画のダウンロードはPCでのみ推奨しております。
 それ以外(スマートフォン・タブレット端末)の端末での動作保証はしておりませんのでご了承下さい。
(メッセージにて問い合わせいただいても対応できません)
 
※海外から高画質版および特典動画をダウンロードされる方はエラーが発生する可能性がありますのでご了承ください。
Please note that if you download high-quality version and bonus videos from overseas, errors may occur.

♥新撮♥【中出し】県立現役生仲良し2人組 ちはる&ゆいと3Pで中出し
制服 素人 中出し 個人撮影 オリジナル 高画質 かわいい 3P 2人組
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR