【おつまみ(Otsumami)】※プライベート作品のため、制約あり。【初撮り初肉棒再来】彼女がまだバイオリンとか習い事で大忙しだったころ初体験?…

●購入者特典●

高画質本編
●レビュー特典●

高画質完全版

↓【作品紹介】↓

非常に言いにくい話なんですが、今では成長して就職し、美容系の道に進んでいる子です。

この子は近所の子で、両親が育児放棄で幼いころから祖父の家で育ちました。

祖父はや〇ざな人だったらしく毎日が地獄の日々だったと・・・。

8歳で一人になり、そのころ僕は就職活動をしていました。

なかなか見つからない仕事・・・。そして世の中に嫌気がさしていたころ、

ここなら受かるだろうと志願した工場への就職・・・誰でも入れると言っていたのに・・・

僕はそんな就職先でも受け入れてくれないんだ・・・

なんて自暴自棄になり、家に帰りたくなく公園で落ち込んでいた時、彼女から声をかけてくれました。

それからというものウチも両親が離婚し僕が実家に一人残り、生活していたので(といっても僕は成人後1人になったので一人くらいだくらいの解放感でしたが)

彼女はよく僕の家に来て同じ境遇同士遊んでいました。

僕は妹のように可愛がっていました。でも年の差は12歳・・・

彼女が出入りするようになって、僕は周りから、

無理やり家にいれて何か悪いことをしているのでは?

なんて言われていましたが気にもしませんでした。

そして彼女が大学前の学校に入学したとき、

彼女から告白され僕は妹だと思っていた彼女も大人に成長していく中で、

そういう感情をもったんだろうな・・・

家庭の事情はどうあれそのころは都内へ行くとスカウトが寄ってきて芸能に入れ込もうとしてくるくらい可愛い。

そんな子が仕事もろくに見つけられず、やっと見つけたハウスクリーニングをなんとか続けている状態・・・

そんなんで幸せにできないと思ったので断ったのですが、広告になるとかなり意見も言うようになってきたので、

いつの間にか家に住み着いてしまいました。そして僕はその時彼女の処女をもらいました。

そして僕が新しい仕事が見つかりチャンスだったので、家を出ることになり二人は離れ離れになりました。

その後は節目節目で連絡が来ていたのですが3年ほど連絡が来なくなり、

ビックカメラへ買い物へ行ったときに二人とは無縁の地で再開し、そのままホテルへいってしまいました。

ハメ撮り趣味になってしまった僕・・・。

どうしても大人になった彼女の姿を収めたかった・・・。そして見えないようにしてカメラを回しました

※これまで大変だった彼女の人生がやっと花咲こうとしているところなので、邪魔はしたくないので、流出禁止です。

禁止といってもやる方がいますので、前半をカットしたものを本編としてアップしております。

完全版はレビュー後観覧可能です。

★☆無料動画付きメルマガ配信中★☆







ーーーー注意事項ーーーー
●完全オリジナルの個人撮影動画です。
●AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
●サンプルは加工されてあります。
●この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮ください。
●この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
●プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。
●急遽、予期無く販売中止する場合もございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この作品は海外法人を通じて販売しております。
作品に関する出演者の年齢確認、出演許可、作品の著作権は
全て海外法人が保有しております。
作品の無断転載、転売の一切を禁じております。


※プライベート作品のため、制約あり。【初撮り初肉棒再来】彼女がまだバイオリンとか習い事で大忙しだったころ初体験に僕を選んでくれた
ハメ撮り 素人 個人撮影 美人 かわいい 可愛い 流出 個撮 若い 初撮り
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント