【ときわビデオ】※新撮【中出し】あのメガネが似合う読書好きな女の子が再び登場!制服着衣で生チンを拒まず…濡れ濡れ肉厚パイパンマンコが?…

ときわビデオをご視聴頂き有難う御座います。
新撮の動画をアップ致しました。

※新撮【中出し】あのメガネが似合う読書好きな女の子が再び登場!制服着衣で生チンを拒まず…濡れ濡れ肉厚パイパンマンコが生チンに吸着しそのまま中出し!



今回の動画は…



この子の続編になります。

前回もお伝えした様に、
ショートカットヘアでメガネが似合う女の子で、
正直2度見しちゃいました(汗)
読書が好きな女の子らしく、待ち合わせ場所でも
本を読んでいた子です。今回、再び会う運びとなり
制服プレイとなりました。
あんなに言い寄られて、ドキドキしながら過ごして
いたわけですが…ちなみに、ドキドキというのは、
「本当に、僕の事好きなんじゃないか?」というのと、
「怖い人が来るんじゃ?」というドキドキもありました(汗)

メガネがとても似合っていて、
今回の制服姿にもメガネがとてもマッチしていましたね。
おぼこい感じにも見えましたが、可愛い感じです。

この子の特徴でもあります、色白な肌と程よい肉感は、
やっぱり最高です!で、やぼったい喋りは健在で。
前回は、こんな子が積極的に僕の事を攻めてくるのに
最初は動揺が隠せなかったわけですが、今回は、僕の
つたないエッチなプレイに応じてくれて本当に
有難かったです!

前回の分と合わせてご視聴頂けると幸いです!




それでは、今回の詳細をお伝えしたいと思います。



↑制服を着て貰いました!



妙にこの制服がマッチして「正解!」だと思いました。
クラスのマドンナ的な思いも…
過去の淡い思いでが蘇る感じもしました(汗)




↑彼女の表情にドキドキさせられます



心を見透かされているのかわかりませんが、
彼女のそばに近寄り撫で始めると、
どこか淋しい素振りを…あれ?と、こちらが動揺すると
ちょっと挑発している感じに変わったりと
おっさんを手玉に取ってる感じが憎らしいです(汗)

そして…





↑意を決して攻め始めます



彼女に関してはどうしてもペースが
掴めない感じでしたが、制服を着て貰うという1つのハードルは
超えている訳なので、ここは意を決して攻め始めました。
ブラウスのボタンを外しオッパイを揉み、そして露にすると
乳首が勃っていたのが嬉しかったです。
黒パンスト越しに股間を弄り彼女を感じさせます。

そして…




↑パイパンマンコにバイブを突っ込み…



黒パンストを破り、室内にある椅子に座らせてM字にさせます。
湿り気のあるパンツをずらしパイパンマンコにバイブを突っ込みます。

そして…





↑ビシャビシャに濡らします



パンティでバイブを固定する形にして、
振動棒でさらにクリトリスを刺激します。
きつい体勢ですが、顔を歪めながらも
感じている様子がそそります。
確認するとオマンコはビシャビシャに
濡れていました。

そして…





↑攻守交替!こんどは彼女から…



こんどは、彼女から攻め立てられます。
乳首を舐められ勃起度が増したチンコを
掴み自らの唇で亀頭にキスをしたあと
彼女の綺麗で可愛い舌がチンコの周りを
這いずり周ります。そしてパクリと咥え込み
濃厚なフェラチオへ…とても気持ち良いです。

そして…





↑椅子に座らせM字正常位で挿入へ!



彼女の気持ち良いフェラチオで勃起MAX状態になり、
我慢できずに挿入の体勢へ移ります。
僕のチンコはそんなに長いわけではないので、
マンコを程よく味わうのに、この体勢が何となく
好きなのです。パイパンマンコが露わになりやすく
挿入も容易なりゴムを着用せずそのままです。

そう、今回も生で挿入です。
こちらとしては、前回もという思いもありましたが、
彼女は拒みもせず、寧ろ、受け入れてくれるのです。
またしてもきつい体勢ではありますが、
彼女は悦んでくれている様でした。

そして…




↑騎乗位へ



ベッドへ移り、騎乗位へと進みます。
勃起した生チンポを膣壁で擦り、
体温を感じたいかの様にパイパンマンコで
咥えながら、身体を上下左右に自ら揺れて
いきます。そして、向きを変えバック騎乗位も。
程よい肉感のお尻を抱えながら下から突き上げます。

そして…





↑欲望を打ち付ける様に正常位で攻め立てます!



体勢を変えて正常位へ移ります。
力の限り腰を振りますと、彼女の喘ぎ声が増し
それに呼応するかの様に僕のエネルギーがさらに
増すという相乗効果により、いよいよ限界が近付いてきました。

そして…




↑まるで中出しを望んでいるかの様でした



拒む事をせず生チンを受け入れた彼女とのセックスも
終焉を迎えるべく射精感が迫ってきました。
もちろん、中出しが良いと思っていましたが、再び、
彼女に中出しをして良いのか?良い大人…おっさんの欲望を
ぶつけていいのか?

なんて、紳士的な事を思う余裕なんてありません。
目の前のメガネの似合う色白の可愛い女の子で
気持ち良くなりたいという思いだけでした。

彼女も僕が中で射精するのを待っていた筈です。
彼女は、自分の脚を抱え無防備状態になり、
「さあ、出して!」といわんばかりの表情で
待っているのです!
※そう思いたいです(汗)

そして、彼女の膣奥に目掛けてドビューっと精子を放出しました!



↑とても良い中出しになりました!



引き続き、宜しくお願い致します!

-------------------------------------------------------------------------------
☆レビュー投稿をして頂くことで高画質版ZIP動画がダウンロード可能です☆
対象:この作品のみ
取得方法:
・購入後、この商品へレビューしていただくと自動で
 ダウンロードリンクが記入された返信メッセージが届きます。
・この商品を購入し、レビューして頂いた方だけがダウンロードできます。

高画質版動画詳細(ファイルプロパティ)
長さ:00:53:44(53分44秒)
※冒頭から1分はサンプルとなっております。ご了承下さいませ。
フレーム幅:1920
フレーム高:1080
ファイル容量:5.02GB
※アップロード容量の問題でZIP版の方が高画質になります。
是非レビュー投稿をお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------
※出演者は18歳以上であることを身分証で確認しております。
※法律や条例に違反することは一切行っておりません。

★★ときわビデオおすすめ!★★



















★☆★ときわビデオの作品はこちら★☆★




























































※新撮【中出し】あのメガネが似合う読書好きな女の子が再び登場!制服着衣で生チンを拒まず…濡れ濡れ肉厚パイパンマンコが生チンに吸着しそのまま中出し!
制服 素人 中出し 個人撮影 オリジナル 高画質 かわいい 色白 メガネ ショートヘア
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント