【亀ハメ】【中出し】あのお育ち良さげな美術部所属のメガネ初心っ子ちゃん再び登場!「ラップ越しなら…」の神回答でまたもや初心マンコに中?…

あのお育ち良さげな美術部所属のメガネ初心っ子ちゃん再び登場!「ラップ越しなら…」の神回答でまたもや初心マンコに中出しされた!



さて今回も所謂制服姿がお似合いの初心っ子が登場です!
※何気にシリーズみたいになってます(汗)
そして、ナンパの方法は、「〇〇の番組でして…」という感じで、
半ば土下座でも何でもします的な感じに進め、別室へ移動(ホテルなんですが)
という無茶で古典的な方法です(汗)



前回、登場して頂きましたモモカちゃんが再びの登場になります。
彼女の優しさにスネークさせて頂き初心マンコに中出しをさせて貰って大満足の前回でしたが、
今回も必死のお願いと飛び道具で安心させて…(安心するわけないと思っていましたが)

と、その前に彼女の簡単なプロフィールを…

名前:モモカ(1●歳)
苦手:数学・歴史
美術部。だからと言って絵が上手とか描くの好きという子では無い
バイトは、「女子大生になってから…」お許しが出るらしい

お育ちが良さげな女の子だなって初見で感じていたのですが、モモカちゃんはやっぱり
そんな感じでした。バイト禁止という事でお小遣い事情を聞くと、
都度、貰うとの事。「物欲は特に…」という事でとっても経済的な女の子という感じです。
今回は、2度目の登場という事でかなりの警戒心が強かったです。でも、「ちょっと期待してるんじゃ?」
なんて心の底では思ったり…早くもう一度この初心マンコに中出ししちゃいたい!って思います!



↑警戒心強めのモモカちゃんに…





↑チンコを見せちゃいます…まだ、チンコに慣れてない??





↑もちろん、触ってもらいます!





↑これかの展開がわかっているので、はぐらかしをしてくるモモカちゃん





↑とりあえず後ろに回ってリラックスを…





↑なんて事は無いんですね♪はい、おっぱいポロリ♪





↑後ろから優しく…





↑ちょっと強引だったかな(汗)





↑「大きくなって…」って、もう一度モモカちゃんに見せつけます!





↑驚きながら触ってくれました!





↑触って頂いたので…軽くお礼を…





↑場所を変えて立たせてみます…。





↑ただ立たせるだけなんてしません♪





↑電マの振動に悶えるモモカちゃん





↑溢れ出る初心ジュースを飲みながら舌でペロペロします(汗)





↑「彼氏じゃないから…」なんて言ってましたが、キスしちゃいます!



「さあ、先へ進むぞ!」と思った矢先のモモカちゃんの抵抗…そりゃ、前回は…
「ゴムが痛い…」を「ゴムが嫌」と勘違いして(わざとですが)生挿入からの中出しでしたから(汗)

と、いう事で悩みましたが飛び道具を出します。



↑「ラップを巻いて…」ならどうでしょう?と提案



こちらとしては、「直に」が良いんですけど、ここで帰られてはと、苦肉の策に出ます。
無理かな…なんて思っていたら…



↑ついにフェラへと進みました!(ラップ巻いてますが)





↑ラップを巻いててても強さは感じます(汗)





↑「ラップをオマンコにつけてチンコを擦らせて…」と提案します。



本来なら、かなり馬鹿げた話なんでしょうが、こちらとしても押しに押して説明をします。
「擦るだけ…」とか「ラップがあれば入らないでしょ?」と言って説得に掛かります。
そして、モモカちゃんからの「ラップ越しなら…」の神回答が!ありがとう!!



↑と、いうわけで「ラップ越し」に初心マンコを感じます♪





↑モモカちゃんも感じている様子で…





↑ラップがズレて…





↑初心マンコに生挿入…そりゃあ、パニックですよね(汗)





↑構わず動きます!





↑いつのまにか初心っ子とのセックスに(バックから)





↑ラップの付け直しなんて野暮な事しません(汗)





↑上に跨ってもらっての騎乗位…





↑気持ち良すぎてラップの事忘れちゃったのでしょうか?





↑さっきまでとは大違いのモモカちゃん、感じてくれてます♪





↑感じてくれているなら、こちらも力が入ります!





↑どさくさに紛れて、恋人の様に…





↑ラップの事なんて忘れて激しくピストン運動に!



モモカちゃんとの再会の秘め事は、いよいよラストに向かいます!
「ラップ越しなら…」の神回答を得たので気兼ねなく生チンポを初心マンコに擦ってれば大丈夫…なんて
思っていたわけでは無く突然のハプニングはこちらとしても考えておりました(汗)
2回目という事なのでモモカちゃんも気持ちいいセックスにどこか納得していた…と、考えたいです、はい。



↑モモカちゃんも中に出される事がわかっているかの様でした!





↑最後はもちろん、中出しでフィニッシュです。





↑今回もちゃんと「ごめんなさい」をします。また、会いたいですし(汗)





↑また、会ってくれる事を期待してます!



-------------------------------------------------------------------------------
☆レビュー特典で高画質版ZIP動画がダウンロード可能です☆
対象:この作品のみ
取得方法:
・購入後、この商品へレビューしていただくと自動でダウンロードリンクが記入された返信メッセージが届きます。
・この商品を購入し、レビューして頂いた方だけがダウンロードできます。

動画詳細(ファイルプロパティ)
※もちろん本編顔出しです。 冒頭の1分はサンプル映像ですのでご注意ください。
長さ:00:54:15
フレーム幅:1920
フレーム高:1080
ファイル容量:5.07GB
※これが高画質なのか難しい判断になりますが…レビューをお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------
※出演者は18歳以上であることを身分証で確認しております。
※法律や条例に違反することは一切行っておりません。

【中出し】あのお育ち良さげな美術部所属のメガネ初心っ子ちゃん再び登場!「ラップ越しなら…」の神回答でまたもや初心マンコに中出しされた!
制服 素人 中出し オリジナル 高画質 かわいい 電マ メガネ 素股
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント