【hgg】【絶倫JD】24時間発情しているスレンダーくびれボインの女子大生に3射精【個人撮影】



どうも。最近P活サイトで入れ食い高確率モードロングに滞在している僕です。

今回、登場するのは超が付くほど性欲が強い女子大生のあおちゃんです。彼女はスタイルがメチャクチャいいです。

胸のボリューム・クビレ・スレンダーそれに加えていつでもエッチしたいという、歩くセックスマシーンのような子です。

性格は穏やかで非常に扱いやすくていい子なのでお気に入りです。今回は色々とトラブルもあり、難ありの映像ですがおススメです。

クビレボイン娘の痴態の痴態をご覧くださいm__m

☆モデルデータ☆
名前:あお
職業:学生
身長:160くらい
スタイル:Eに見えない良形おっぱい
性格:チヤホヤされたい

授業をさぼってホテルでまったりするのがお気に入りのあおちゃん。

部屋に入ると服を脱ぎ捨て下着になるのは彼女の仕様です(笑



何度やってもこのスレンダーなカラダと胸は飽きることはありません。

モデルとエロい事している気分にさせられます。



あおちゃんはとにかく性欲が強いので、おもちゃはマストで使用しないと、指・腕が翌日には終わります。

何度でも強く絶頂を感じることができる特異体質です。

同世代の男でも子の性欲は捌き切ることは出来ないと思います。その埋められない部分が僕へと回ってきているはずです。



自分だけ気持ち良くなるのではなく、目の前にチ〇ポがあれば止めるまでしゃぶり続けるほどのフェラ好き。



こちらの反応を伺うよう目を見ながら亀頭を舐めまわしてきます

舌がセンサーでも付いているのか?と思わせるほど的確に気持ちいい箇所を刺激。



キレイな顔がブサイクになる強烈なバキュームでひょっとこ顔に。



見て分かりますか?この吸引力。ヤバいです。



あっとゆう間に射精へと導かれ、本日1発目の口内射精。

練乳の様に濃い白濁したザーメンを縛り取られました。



さて、ここからが問題のシーンです。

ざっくり説明します。

その日の夜、僕のデカチンの2人の友人を呼んでセックスをさせようと企画していました。

友人2人も面白そうだと参加OKに。夜になり部屋に招き入れて、雰囲気で行けたらヤルといった感じで談笑タイム。

飲み物や食べ物が無くなったので仕方なくデカチンとあおちゃんを残して近くのコンビニへ。

戻る頃にはいい雰囲気になってて欲しいな~なんて考えながらホテルへ。

両手に買い物袋を持って部屋に入ると、

!?!?!?

おい!おい!おい!!

何始めちゃってんの???

カメラまわして動画撮るって話してたよね???

アホな友人は興奮で頭が機能しなくなった様子。
※この後、キツく言って聞かせました。

怒っても仕方ないのでここから「REC●」開始。

どう始まったかが分からないままの動画となってしまいました。

とにかくやりたい放題ヤリまくってます。

以下、雰囲気をご覧ください。

























性欲の強いあおちゃんは朝までデカチンたちと何度も楽しんでいました。僕はやる気が失せたので隣の別途で寝てました(笑

こうゆう日もあるよね。

※違法配信対策として高画質ZIPはレビュー特典とさせていただきます。
ご理解・ご協力をお願いします。
・ZIPファイルの解凍などについては購入者様の環境によって変わります。ご質問頂いても回答できません。ご了承ください。
・7ZIP(フリーソフト)にて、解凍の確認をしております。

以下に該当する方はご購入をご遠慮ください。
・大手メーカーのようなクオリティを求める方
・モザイク無しを求める方

※受け取り方法は購入者ページにてご確認いただけます。

▼動画情報▼

【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 約49分
【ZIPファイル】条件付(PC専用)
【動画形式】 MP4

▼動画について▼

・個人撮影のため映像・音声の乱れが入ることがございます。
・映像内に出演している人物は20歳以上を身分証にて確認をしております。
・撮影は契約を交わして上で行われています。
・作品はシチュエーション演出(フィクション)です。
・日本国内の法律を尊守し、法律及び条例に違反する行為は行っておりません。
・禁止事項:18歳未満の閲覧・二次使用・譲渡・転載・転売
・本作品は公開を目的として作られたオリジナル動画です。
・事前告知なく配信停止・終了することがございます。














▼販売者▼
hgg

【絶倫JD】24時間発情しているスレンダーくびれボインの女子大生に3射精【個人撮影】
素人 個人撮影 フェラ スレンダー 口内射精 3P 複数 生ザーメン
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR