【おつまみ(Otsumami)】【本妻SM】久々に隙を見て拘〇器具のあるホテルへ連れ込み、鬼イカセ。妻は絶叫しながら泣いてしまいました...

●レビュー特典●

1.高画質ノーカット本編
2.本妻を縛り付ける
3.プレイ後ぐったりの嫁
4.プレイ後こうしたかったと感想を述べたら...
5.プレイ後お風呂にて
の5本お付けいたします


またまたSMホテルへ行ってきました。

部屋に入って壁を見た瞬間の妻が、「いやな予感しかしないんですけど...」

と言いながらも、コレ着てそこに立ってとお願いすると、

あっさり着て立ってくれました。

だいぶ調教が進んできたところで、今回はいつもよりさらに攻めてみました。

途中、あまりにも叫ぶので、猿轡をつけてみましたが、ちゃんと加えてくれず大絶叫。

更に泣きながら叫ぶので、指を突っ込んでみましたが、それがまた興奮しました。

だいぶぐったりしてしまいましたが、最後は立ちバックで中出ししておきました。

★☆無料動画付きメルマガ配信中★☆





ーーーー注意事項ーーーー
●完全オリジナルの個人撮影動画です。
●AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
●サンプルは加工されてあります。
●この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮ください。
●この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
●プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。
●急遽、予期無く販売中止する場合もございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この作品は海外法人を通じて販売しております。
作品に関する出演者の年齢確認、出演許可、作品の著作権は
全て海外法人が保有しております。
作品の無断転載、転売の一切を禁じております。

【本妻SM】久々に隙を見て拘〇器具のあるホテルへ連れ込み、鬼イカセ。妻は絶叫しながら泣いてしまいました...
人妻 ハメ撮り 素人 美乳 中出し 個人撮影 フェラ 無修正 SM 流出
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント