【下心俊介】個数限定300ptOFF!個数限定300ptOFF!【無/個】同窓会から1か月、2人の禁断の愛、第二章!!カメラの前でアヘ顔さらして乱れまくりのず?…

皆さん、こんにちはー。
下心“今日は水色”俊介です。

お待たせいたしました。
皆さんも同窓会で連れ込んだずっ友との禁断の愛の続き、気になってましたよね?
私もずっと気になってたのですが、なかなかその後の話を友人もしないものだから、やっぱりよくある一夜の過ちかな?と思ってましたが、黙ってただけでちゃっかり連れ込みやがってました!(裏山)

なんでも同窓会後の連れ込みSEXがきかっけでよく遊びに行くようになったんだとか。
そりゃ青春していたあの頃よりも、深く気持ちいいところで繋がったんで仲良くなるのも必然ですね(笑)

こんなことがあるのだからやはりコミュ障を理由に同窓会今まで参加してこなかったことがもったいないような気にもなっちゃいます。。。涙
ではでは、ずっ友との禁断の愛第二章、公開していきますよっ!!
(私も昔気になっていたあの子を連れ込んでみたいな~)

※sample動画はコチラから(^_-)-☆※

"RE-UPLOAD FOR THIS MOVIE IS STRICTLY PROHIBITED."












今日は一緒に買い物に行ってたみたい。
「お前すごい乱れるね、あれが素のお前って事?」
「え~、どうかな~?」
前回と全く同じホテルに帰ってきて前回のエッチの振り返り。
ずっ友には前回の隠し撮りのことまだ言っていないみたいなので、聞いてるこっちもなんだか照れちゃいます笑



「今日は何色履いてるの?前と同じネイビー?」
「違うよ、今日は水色~」
「あんなに歩いたのに全然匂いがしなーい」
「うそ~何でかな?」
いい年した大人がまるで変態の盛りがついた中高生みたいな会話をしながらイチャついています。
ずっ友を前にするとあの頃を思い出すから仕方ないのか?笑
それにしてもずっ友は美脚だし、友人がいきなり足の匂いを嗅いだりしても受け入れるなんて。。。
こいつ(友人)は幸せ者ですな





「今から何するかわかる?」
「なになに、怖いんだけど笑」
そうですよ、こいつ(友人)の変態さは恐ろしいですよ?笑
「え~なに撮ってんの?」
「俺さぁ、趣味がさぁ、こういうハメ撮りなんだけど」
「何それヤダ~、どいう言う趣味?」
急に出てきたカメラと友人の衝撃告白に戸惑うずっ友さん。
けどもう既に撮られちゃってるんです。そして私皆さんに公開しちゃったんです。。。あなたがあまりに美しいから。
何度見ても美しいその体と、店頭で買われたというそのパンツ似合ってます(エロすぎます)






「もう1個凄い事言っていい?オナニー見せて?ってゆうかお前オナニーする?」
「…たまにかな~?」
「見せて?ダメ?」
「…恥ずかしい」
「男はそれがいいの!」
ほら、私の言ったと通り恐ろしいでしょ?
ずっ友にカメラの前でオナニーしてなんて、私には言えない(けど言いってみたい!笑)
けれども友人の言う通りにカメラの前でオナニーしてイッちゃいました!(イッた後のフル勃起したクリトリスは必見です!)









ずっ友ちゃんが気持ちよくて動け無い間に、あいつ(友人)はちゃっかり全裸になって臨戦態勢。
ベットに寝転ぶと阿吽の呼吸で何も言わずとも愛撫、フェラを開始するずっ友。
さすが気心知れてるだけのことはありますね。
ずっ友にお尻の穴や玉をなめさせるのってどんな気持ちなんだろう???







そのまま何の躊躇もなく生挿入していくずっ友。
「ああンッ…ああうううン…!!!」「ぅあ゛…あ゛あ゛っ…♡♡♡」
オナニーの時はあれだけ恥ずかしがってたのにそんなことすっかり忘れてあいつ(友人)のチンコの虜になって自分から腰を振っていきます。
前回も乱れてましたが、今回も乱れまくる予感。。。






「ンンっ…ンあぁっ…んうぅん!!!♡♡♡」「んんぁあ゛んっあぁあ゛ん、あ゛あ゛あん…!!!♡♡♡」
いろんな体位で突いていきますが、ずっ友ちゃん奥突かれると一段と声が低くなりマジ喘ぎモードです。







「あッ…ああッ、ああぁンっ!!!」「あぁあ゛ぁ…ンンンンンっっっ!!!♡♡♡」
正常位だとずっ友ちゃんの感じてる表情がよく分かりますね。
遠くを見つめるようなアヘ顔は普段のずっ友ちゃんからは想像出来ませんね。
カメラ越しのこの表情だけで私もイッちゃいそうです。
「…っ中に出していい?」
「うん…♡」
おそらくもう理性がなくなってるであろうずっ友ちゃんに一応許可を取りそのまま大量に中出しをする友人。
ずっ友ちゃん幸せそうな表情を浮かべていますが、変態鬼畜友人恐るべし。。。







「またやろうね」
「うん♡」
2人で旅行に行くとか話してましたがこの後の続きもあるのでしょうか?
これを機会に私のチンポもずっ友ちゃんのあそこへGOTO。。。なんちゃって笑

下心俊介の旅は続く。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□
レビュー特典について

以前はZIPファイルでの特典配布をしておりましたが、
2GB制限やファイル破損が多いため、現在、RAR圧縮ファイル
での配布を採用しております。

特典のお受け取りは、レビュー後のメッセージより
RAR圧縮ファイルにてDL可能となっております。
DL後必ず、ファイルサイズのご確認を宜しくお願い致します。

【特典ファイルサイズ】

①高画質 4.0GB

②スマホ版 1.5GB ※こちらはzipとなります。

予めRAR解凍ソフトを導入しお受け取り後、解凍しご視聴ください。

※解凍ソフトにつきましては下記のソフトで解凍確認ができています。

<フリーソフト>
7ZIP、Express Zip

<有料ソフト>
WINRAR

■□■□■□■□■□■□■□■□







※注意事項※
・作品に登場する人物は我々も含め全員18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております
・出演者の年齢に疑いがある場合は下の「販売者へメッセージを送る」より連絡してください。
・海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。
・本作品は、完全オリジナル取り卸作品になります、2次転売を見つけた際にはこちらまで通報お願いいたします。
・本作品は、FC2,Incのみでの販売となります。
・無断転載した者には厳重な対処を行います。
・未經同意就下載轉傳屬於違法行為,請勿以身試法
Twitter

個数限定300ptOFF!個数限定300ptOFF!【無/個】同窓会から1か月、2人の禁断の愛、第二章!!カメラの前でアヘ顔さらして乱れまくりのずっ友に1か月ぶりの大量中出し!!恥ずかしがりながらもカ
ハメ撮り 美乳 中出し オリジナル 再会 ずっ友
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント