【あまいSM せつないSM】【M女のしつけ方】 オナニー編 M女としての自慰の作法

オナニーをさせたときの動画です。

美雨には自慰を禁止している。
だから、美雨が自慰をするのは私の指示があるときだけだ。

ただ、自慰をするのではない。
サブミッシブとしての作法がある。

まず、目的。
自分のためにするのではない。
自分が気持ちよくなるためではない。

飼い主に見てもらうため、飼い主を楽しませるための自慰だということ。
それを、繰り返し言葉で教え、ときに反芻させる。

だから、主のための自慰だ。

M字開脚の前に鏡を置いて、始めさせた。

みじめなポーズ。
みだらな行為。

美雨はいつも羞恥を忘れないから、その仕草は、はかない。

自らを追い上げて、その寸前で止める。
「おあずけ」
昂ぶる体をもてあます。
させてくださいと哀願させ、「はじめ」
繰り返す。

いかせてくださいと懇願させ、いきますと報告し、絶頂を迎える。

どうしようもなく恥ずかしく、みじめな行為に身を焦がす自分の性が哀しく、だからその仕草にはかなさがある。

マゾヒズムが、肌からほんのり匂い立つ。。。

※利用規約に基づいた作品であり、違反する内容ではありません。
※モザイク処理を施し、FC2のコンプライアンスに反することのないよう動画制作をしております。
※モデルの年齢や映像修正について、日本の法律に反する内容は一切含まれていません。
※作者作品の動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を一切禁じます。

【M女のしつけ方】 オナニー編 M女としての自慰の作法
人妻 熟女 オナニー M女 自慰 目隠し 網タイツ M字開脚 電ま サブミッシブ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR