【ときわビデオ】※新撮【中出し/3P】もねちゃんが連れてきた一見真面目そうなちょいブスメガネ娘のあみちゃんが積極的だったという第3弾!?…

ときわビデオをご視聴頂き有難う御座います。
新撮の3P動画をアップ致しました。
何気にシリーズになった第3弾になります。

※新撮【中出し/3P】もねちゃんが連れてきた一見真面目そうなちょいブスメガネ娘のあみちゃんが積極的だったという第3弾!でも…先に知り合いのもねちゃんに中出し!







こちらも宜しければご視聴頂けると有難いです!

先に知り合いだったもねちゃんが連れてきた子は、
一見真面目そうで…だけど、ちょいブスな感じに見えた子でした。
メガネしているからなのか「あれれ…」と、心の中で思った次第です。

出鼻をくじかれてしまった感じで、
立て直そうと頑張りました。

というわけで、まずは会話をと。

こう見えてあみちゃんは、
お小遣い付きのエッチを良くやっているとの事で、
「そういう事しなさそうだね」というと、
「よく言われる」との返事が。

でも、2人はよくやっている(もねちゃんとは僕もやってますので)
らしく同じくらいにそういうエッチを経験し始めたので、
歴としては同等だそうです。

「彼氏は居るの?」と質問すると2人とも居ないとの返事。
※もねちゃんの彼氏事情は聞いていたのですが、こういう場合
2人平等に聞かないと拗ねられてもと思いまして…。
ちょっと話題転換で、どんな彼氏がタイプと聞きました。

もね=ごつい人が好きだけど、ぷよぷよは許せるかな。
あみ=おチンチン長い人なら良い。顔にはは興味無い。
「チンチン長かったらおじさんでも良い」

どうも、ペースが乱されました。
この達観した感じにですかね。

「今日は楽しみに来た!チンチン長くなかったらテンション下がる…」

ちょっと悟り気味というかませているという感というか
マウントというか…この辺がちょっと焦りました。

今回、あみちゃんのリードに圧倒され過ぎた感じで
もねちゃんもどこか緊張気味になってペースが取りずらかったです。

今回も前編後編に分かれています。
前編は、どうしても雰囲気に負けた感が否めず、
この紹介文の作成で、悪夢が蘇る感じが…。
なので、薄目な紹介文で申し訳ございません。

後編は休憩を挟んでいますので良い方向でした!

ちなみに、僕の弱さというか結局は、
もねちゃんに中出しとなりました。
いつもは「初物」に中出しなのですが…。
精進していかなければと思います。

















あみちゃん、すごくいい子だと思うんです。
もねちゃんに中出しした後のチンコを
お掃除してくれた辺りも。
やっぱり、圧が凄かったからかなと。

薄目の紹介文ですみません。
※いつも前編は良い動画になっていると自負していた所でしたので、
今回は、中々紹介がうまくできませんでした。


引き続きよろしくお願い致します!


-------------------------------------------------------------------------------
☆レビュー投稿をして頂くことで高画質版ZIP動画がダウンロード可能です☆
対象:この作品のみ
取得方法:
・購入後、この商品へレビューしていただくと自動で
 ダウンロードリンクが記入された返信メッセージが届きます。
・この商品を購入し、レビューして頂いた方だけがダウンロードできます。

高画質版動画詳細(ファイルプロパティ)
長さ:00:59:12(59分12秒)
※冒頭から1分はサンプルとなっております。ご了承下さいませ。
フレーム幅:1920
フレーム高:1080
ファイル容量:5.53GB
※アップロード容量の問題でZIP版の方が高画質になります。
是非レビュー投稿をお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------
※出演者は18歳以上であることを身分証で確認しております。
※法律や条例に違反することは一切行っておりません。


★★ときわビデオおすすめ!★★




















★☆★ときわビデオの作品はこちら★☆★




























































※新撮【中出し/3P】もねちゃんが連れてきた一見真面目そうなちょいブスメガネ娘のあみちゃんが積極的だったという第3弾!でも…先に知り合いのもねちゃんに中出し!
制服 素人 中出し 個人撮影 オリジナル 高画質 かわいい めがね 3PSEX
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR