【MICAELA】初めてのデカチン体験めぐみ



今回の動画は極上えっち娘が登場します。SNSで毎日のように、発情アピールをしていためぐみちゃん。

特に「デカチンとしてみたい!」つぶやきが多かっためぐみちゃん。

鍵垢で妙にリアルだったので時間をかけて口説き落としました。「撮影するけどOK?」というメールに対して、

「大手メーカーじゃないんでしょ?w」と失礼な返信(汗

まぁOKということなので、デカチン男を準備して撮影をすることに。

☆モデルデータ☆
名前:めぐみ
身長:155くらい
スタイル:敏感Gカップ
性格:気持ちいこと第一主義

ドタキャンすることなく、待ち合わせにやってきためぐみちゃん。第一印象は、ツツモタセか何か?ですか?と声をかける前に周りを見回したほどです。

デカチン男を紹介して早速始めることに。

初めに謝っておきます。エッチになっていく雰囲気などありません(笑

完全にやりに来ているのでムラムラMAX状態からのスタートです。



きめ細かい白い肌にプルンとたわわなGカップ。

最高すぎでしょ。



揉みしだきたくなるムッチムチのおっぱいを欲望のまま

揉みまくります。ブルンブルンの極上おっぱい。



キレイなお尻の穴。かわいい子の穴ってだけで興奮します。

マ〇コはIラインはキレイに処理されていてツルスベです。

クリは皮かぶりしてますが結構大きめ。



恥ずかしいポーズなのでこの笑顔。エッチに協力的すぎて

突いていくのが大変です(笑



ジュンッっとなっているオマ〇コへ指入れ。

愛液でオマ〇コがトロトロ。ヌルンと指が膣内へ。



じゅぷじゅぷと卑猥な音を立てながら膣壁を収縮させて

指を押し出すほどのシマり。かなりのキツマンです。





僕の視界。

可愛い子がこんな至近距離で僕の乳首を舐め弄ってます。

こんなん誰でも興奮してしまいますって。。



お待ちかねのデカチ〇ポ。

先ほどからの刺激でパンパンに勃起。



大好物を頬張るようにチ〇ポをしゃぶり始めるめぐみちゃん。



大きい…と言いながら

顔面が歪むほどのひょっとこバキューム。

絡みつく口内はくちマ〇コと言ってもいいほど気持ちい。。



入れたいよぅ…

と乳首を弄りながら甘えてくるめぐみちゃん。



チン先をワレメにあてがいゆっくりと挿入。

ズズズズッと十分に濡れた膣壁を押し広げながら膣奥へ。



今まで味わったことのない快感に思わず笑顔になるめぐみちゃん。

とにかくすごい締り。ヤバい。暴発しそう。



デカチンが根元まで突き刺さり子宮口を突き上げいい声をだして感じちゃってます。



痛がる様子もないので本気の激ピスでオマ〇コを刺激。

快感が強すぎて、顔を歪めながらイキまくるめぐみちゃん。



言われるがままお尻の肉を自分で広げるめぐみちゃん。

チ〇ポが突き刺さるたびにアナルを卑猥にヒクヒクさせてます。



あまり激しくすると痛がられるデカチンなのですが、めぐみちゃんは鉄マンです。

快感であふれ出る愛液でパンパンになったデカチンもしっかりと受け入れてます。

感じ過ぎてちょっとおかしくなってます(笑



自慢のGカップおっぱいにザーメンをぶっかけられるめぐみちゃん。

グッジョブ×2でご満悦の様子。



気前のいいエロ娘のめぐみちゃんでした。次はデカチン乱交したいと言っていました(笑

収録してませんがこの後、カメラマンともセックスしてまます。。鬼性欲のめぐみちゃんでした。

以下に該当する方はご購入をご遠慮ください。
・大手メーカーのようなクオリティを求める方
・モザイク無しを求める方
・ZIPファイルの解凍などについては購入者様の環境によって変わります。ご質問頂いても回答できません。ご了承ください。

※違法配信対策として高画質ZIPはレビュー特典とさせていただきます。
ご理解・ご協力をお願いします。

▼動画情報▼

【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 約51分
【ZIPファイル】条件付(PC専用)
【動画形式】 MP4

▼動画について▼

・個人撮影のため映像・音声の乱れが入ることがございます。
・映像内に出演している人物は20歳以上を身分証にて確認をしております。
・撮影は契約を交わして上で行われています。
・作品はシチュエーション演出(フィクション)です。
・日本国内の法律を尊守し、法律及び条例に違反する行為は行っておりません。
・禁止事項:18歳未満の閲覧・二次使用・譲渡・転載・転売
・本作品は公開を目的として作られたオリジナル動画です。
・事前告知なく配信停止・終了することがございます。



初めてのデカチン体験めぐみ
ハメ撮り 素人 個人撮影 フェラ 巨乳 女子大生
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR