【豊満マゾ熟女ハンター】【経理課長は豊満マゾ熟女Vol.29-3】サマーニット姿で生フェラ奉仕し2穴玩具責めで淫汁ドロドロのマンコに尻穴にバイ?…

[WARNING]


売価は相当割高です。
「人妻・熟女(四十路・五十路)」「豊満・でぶ・ぽっちゃり」などのカテゴリに興味がある方のみご購入頂ければ構いません。
しかし、マニアさんには堪らないモデルと内容だと思います。

本当に若くて可愛い女性や、スタイルが良い女性は一切登場しません。



[馴れ初め]


仕事上のお付き合いで知り合い、肉体関係を持った某有名企業の四十路経理課長。
出会いの原因は特殊でしたが、男女の関係(不倫・セフレ)と言うよりマゾ体質だった課長を性処理マゾ**肉便器女へと調教した日々を公開致します。

身バレすると彼女のキャリアに傷が付くどころか、会社での課長職のポジションだけでなく職までも危ぶまれ、更には離婚なんて事になると大変なので、アイマスクやベネチアンマスク・マゾマスク(全頭マスク)で本人特定出来ないようにさせて頂いています。
※最も彼女の性癖はマゾなので、プレイの一環でもありますが、動画を公開する為のモザイク処理が面倒だと言うのもあります(笑)

四十路で人妻の豊満な肉体。バストはDカップと小さめですが、その分垂れて居らず美乳です。
また、乳首の感度が抜群で、乳首嬲りだけでも逝く事が出来るので責め甲斐があります。
お腹や太股お尻のお肉はボリューム満点で、アソコも肉厚で具合が良いですよ。

関係を持った時点で既にピルを服用していたので、関係初日で「ゴムは付けなくて良いです。」と生挿入を許可するどころか、最後は「おマンコの中に出してください!」と濃厚なザーメンを膣中に求める始末。
私自身五十路に突入しそれなりに精力減退しているはずなのですが、平日の仕事終了後の短い時間でも2回戦が出来るのは彼女との相当相性が良いのでしょう。
アナルも一度解してしまえば生挿入で根元まで欲しがる程で、前の穴よりもアナルの方が感じるのでアナル逝きもします。

[販売作品の概要]


この動画は
【経理課長は豊満マゾ熟女Vol.29-1】
会社帰りのサマーニット姿で着衣プレイ 2穴玩具責めで淫穴からドロドロの淫汁を垂れ流しヨガリ捲る四十路豊満マゾ熟女の痴態
の続編動画(後編)です。

前戯で2穴嬲りで逝き捲った後は、一息入れて生肉棒にご奉仕。
手を使わず、お口に含みます。
手コキをせずに、竿の根元を支えつつ玉もしっかり揉み揉み。


フェラチオも単なる上下運動では無く、亀頭を口に含みつつ、舌でレロレロ。
根元まで含んで、竿裏を舌でレロレロ。
丁寧に教え込めば、フェラチオは上手になりますね。


四つん這いのフェラチオシーンを後ろから撮影するとこんな感じ。
双頭電動バイブはアナルに挿入したままです。
穴あきパンストも珍しいデザインで私好み。


前戯でもヌレヌレでしたが、フェラチオしていても膣穴から大量の本気汁垂れ流してドロドロです。
アナルに膣穴用のバイブを挿入します。


正常位でハメハメ。
アナルにバイブを入れたままですので、疑似2穴同時挿入のAV風に言えばサンドイッチファック!
尻穴も感じるので、逝きっぷりが半端ありません。


感じている表情を見ているだけでもこちらが逝きそうになります。
更にヨガリ声も加わると我慢の限界。
最後は「中に出してぇ~」で撃沈でした。


膣穴から大量の白濁汁が流れ出たシーンも収録済みです。
是非、ご購入頂いてお楽しみください。

★★★★★特典のご案内★★★★★
この動画にはコメント特典が御座います。
文字入れ無しでフルHD品質の大画面高画質の動画ファイルをご覧頂けます。
特典動画を入手する方法はご購入後のページに詳細が書かれています。

★完全オリジナルの個人撮り動画です。プライベートの撮影で別にカメラマンが居る訳ではありません。
★照明やカメラワークなどアダルトビデオの様な完成度を望まれる方はご購入をお控えください。
★サンプル動画部分は加工してあります。
★この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
★登場する女性は20歳以上で、販売することは本人同意の上、販売しています。
★日本国内法を遵守しており、法律に触れる行為は一切行っておりません。
★モデルは完全な素人熟女ですので被り物やアイマスク或いはモザイク処理はお許しください。
★事前告知なく配信停止・終了することがございます。



【経理課長は豊満マゾ熟女Vol.29-3】サマーニット姿で生フェラ奉仕し2穴玩具責めで淫汁ドロドロのマンコに尻穴にバイブを入れたまま生挿入とザーメン注入を求める四十路豊満マゾ熟女
着衣 人妻 ハメ撮り 中出し 個人撮影 アナル 熟女 NTR 不倫 ぽっちゃり
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR