【hgg】【プレミアムJ】初めてのデカチン体験&連続ハメ。性に興味が出るお年頃ひめちゃん。【個人撮影】


どうも。若い子に手を出し過ぎて完全に感覚がマヒしている僕です。今年一若い子「ひめちゃん」のハメ動画です。ただのハメ撮りをしてもつまらないのでひめちゃんの全く知らないオジサンの変態活動の友達をホテルへ呼び出してハメてもらおうかと思います。ユーザー様から3Pして欲しいという要望がありますが、撮影に集中できないというか技術が無いのでちょこちょこ参加してます。

オジサンの友達とエッチな事してるれるのでしょうか?(してもらうように仕向けますが笑

ご覧くださいm__m

▼前回の動画▼

【プレミアムJ】生ザー汁ごっくん。
性に興味が出るお年頃ひめちゃん。【個人撮影】


☆モデルデータ☆
名前:ひめ
職業:学生
身長:155くらい
スタイル:ちょいむちっ
性格:エッチなことに笑顔で向き合ってくれる。

せっかちな方の為に5枚にまとめました。











友達を紹介した直後のひめちゃん。

ほっぺをふくらませて、ちょっとおこってます。よくみると目はちょっと笑ってるんですよね(笑

ということでちょっとだめ押し気味にスタートします。

sp-029-1.jpg

スタートから舌をだしてオジ友を受けいれちゃうひめちゃん。

プレイがはじまるまで結構しぶって時間が掛かると思っていたので、興奮半分、ちょっとがっかりといった複雑な気持ちです。

sp-029-2.jpg

ムカつきついでにバイブで一緒に苛めちゃいます。

気持ちよくなるとピンク色の乳首がキュッとしまって固くなるひめちゃん。

sp-029-3.jpg

10分も経てば性交スイッチがはいっていい表情になってきました。

ひめちゃんは見る角度で顔の印象がコロコロと変わります。石〇さとみに似ていたり上〇彩に似ていたり

誰に似ていると思います?

sp-029-4.jpg

ひめちゃんはパイパンなのですが、あ尻の穴付近のヘアは未処理のままです。なんだかエロイと感じてしまいます。

理由は剃るのが怖いそうです。。言ってくれたらいつでも剃ってあげます?

バイブにマン汁をまとわりつかせて膣内に咥え込むピュアマ〇コ

sp-029-5.jpg

デカチンとミニチンを比べてもらいました。

sp-029-6.jpg

大きいチ〇ポからひめまんに挿入。

みちゅ…ぐちゅ…ずずずっ

っと膣壁を押し広げながらチ〇ポを侵入させます。

sp-029-7.jpg

大きいチ〇ポとの相性は抜群の様子。

大きな喘ぎ声を出しながらイキまくってます。

sp-029-10.jpg

デカチンで奥深くまでゴン突きされておっぱいをブルンブルン揺らしながら

意識が遠くへ、イっちゃってます。。

sp-029-11.jpg

1人目のフィニッシュ。

sp-029-12.jpg

プレイが終わったオジ友はそそくさとシャワーを浴びにいったので

自分のお楽しみタイム。ついさっきまでデカチンが入っていたので「ゆるく」なっていないか心配でしたが

ベチョベチョに濡れてますが超シメてきます。

sp-029-8.jpg

色々楽しんだ後、お尻にぶっかけフィニッシュ。

sp-029-13.jpg

ひめまん最高です。もっと大人数でヤッて見たいと思いました。ひめちゃんはしばらく楽しませてくれそうです。

以下に該当する方はご購入をご遠慮ください。
・大手メーカーのようなクオリティを求める方
・モザイク無しを求める方

※違法配信対策として高画質ZIPはレビュー特典とさせていただきます。
ご理解・ご協力をお願いします。
・ZIPファイルの解凍などについては購入者様の環境によって変わります。ご質問頂いても回答できません。ご了承ください。
・7ZIP(フリーソフト)にて、解凍の確認をしております。

▼動画情報▼

【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 約51分
【ZIPファイル】条件付(PC専用)
【動画形式】 MP4

▼動画について▼

・個人撮影のため映像・音声の乱れが入ることがございます。
・映像内に出演している人物は20歳以上を身分証にて確認をしております。
・撮影は契約を交わして上で行われています。
・作品はシチュエーション演出(フィクション)です。
・日本国内の法律を尊守し、法律及び条例に違反する行為は行っておりません。
・禁止事項:18歳未満の閲覧・二次使用・譲渡・転載・転売
・本作品は公開を目的として作られたオリジナル動画です。
・事前告知なく配信停止・終了することがございます。














【プレミアムJ】初めてのデカチン体験&連続ハメ。性に興味が出るお年頃ひめちゃん。【個人撮影】
ハメ撮り 制服 素人 個人撮影 フェラ 巨乳 複数 デカパイ デカチン
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント