【ネオペイ・・】初撮影・顔出し!!11/25まで限定【無修正】ちっちゃくて元気いっぱいの可愛い保育園の先生!パンストをビリビリに引き裂き桃?…

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。


レビューして頂いた方には特典としまして
「顔面射精(2回目の射精)」
が入った高画質映像フルバージョン(1時間22分)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。


本日限りの限定価格!!2980pt → 3980ptに変更になります


~~ 紹介文 ~~ 


本編は顔出しです。



ちっちゃくて元気いっぱいの可愛い彼女の普段は保育園の先生。
いつもニコニコと愛嬌抜群で人懐っこくて保育園でも人気の先生だと言うことが彼女と接していると良くわかる。

そんな彼女とある天気の良い日に水族館へ遊びに出かけた。
普段は先生である彼女であるが、この日は幼い女の子のように僕の後をついて来る。
ちょっかいを出すと元気いっぱいのリアクションが心地よく楽しかった。

ひと時の癒しの時間を少し水族館を後にした。
公園を2人で歩いていると自然といい雰囲気に・・・。

そしてNOと言えない彼女の人柄に付け込み僕はホテルに連れ込んだ。


僕はホテルに着くなり彼女にコンビニで買ったパンストを履き替えて貰った。
綺麗な肌が隠れてえしまうのは残念だが、それとはまた違う魅力がパンストにはある。

ベットに座らせ脚を上げさせた。
パンスト越しに見える下着がやけにいやらしく見える。

彼女の脚をさする様に触った。
すべすべとした感触が手のひらに伝わり、そのいやらしい光景を堪能していた。

彼女のブラウスを脱がし下着を外した。
ピンク色の乳首を指でつまみ舌で愛撫すると小さく吐息を吐き出している。
スカートを脱がせるとパンストに包まれた下半身が露わになった。

パンスト越しに下着を触り、弄るその手に一気に力を入れた。
びりびりとパンストは破れ、不規則にできた穴から下着が覗いている。

彼女を四つん這いにし、女性器付近に開いた大きな穴から女性器を弄っった。
身体をピクッと動かし反応する彼女は、普段は見せない淫靡な雰囲気を醸し出していた。
そのまま背中やお尻を撫でる様に愛撫すると、この状況を愉しんでいるかのように荒い息を吐き出した。

結構こういうの好きなんじゃ・・・。

僕は彼女をベットに寝かし身体を愛撫した。
破れたパンストの穴から女性器付近を愛撫すると、腰をくねらせ手反応している。
下半身は湿り気を帯び、下着越しに割れ目が浮き出ていた。

僕が刺激を与え続けると、彼女は小さく身体を震わせながら絶頂を迎えていた。
敏感になった女性器は僕の愛撫を何倍にも快楽に変え、彼女を刺激している。
僕の舌は潤んだ女性器を音を立てながら刺激し、彼女は快楽に浸る様に目をつむっている。
そして身体をピクピクと震わせながら再び絶頂を迎えていた。

僕は彼女に奉仕させた。
眼をキラキラと輝かせ、お返しとばかりに僕を責めてくる。
柔らかい舌に唾液を十分に含ませ、手は男性器を刺激している。
そして男性器の硬さを確認すると、髪をかき上げ口の中に含みだした。
丁寧に僕を見ながら彼女は奉仕し、舌で先端部分をチロチロと舐め上げる。

音を立てながら舐める姿に僕は興奮し、彼女を上にし挿入した。
嬉しそうに僕の上に腰を沈め、ゆっくり腰を動かしてくる。
体液がピチャピチャと音を立て、お互いの感度は徐々に上がっている。

男性器は体液でいやらしく光り、僕が動くたびに彼女は甲高い喘ぎ声を上げている。
そして何度か体位を変えた後、大きく喘ぐ彼女のなかで射精した。



レビューして頂いた方には特典としまして
「顔面射精(2回目の射精)」
が入った高画質映像フルバージョン(1時間22分)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。




※諸事情により予告なく削除する場合がございますので予めご了承ください。




※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。


初撮影・顔出し!!11/25まで限定【無修正】ちっちゃくて元気いっぱいの可愛い保育園の先生!パンストをビリビリに引き裂き桃色乳首のミニマムボディに膣内射精&顔面射精!!
ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 無修正 フェチ かわいい 色白 淫乱 感度抜群
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR