【ダグラス・マッサージー】※諸事情により半額※【無】上付きオマンコのパイパン娘がクールすぎ!マッサージ師も音を上げて(?)施療途中で?…

美乳度★★★マグロ度★★★パイパン度★★★

皆さま、毎度のスペシャルマッサージに慣れてしまった方には、却ってこっちの映像の方が刺激的かもしれませんが。。。
今回は私が白旗を上げたというか、降伏したというか。。。
マッサージ途中で中々の美乳娘を帰してしまったんです(泣)
リアルなのでこういうこともあるんですが(;・∀・)

ということで、7/30に続き今回も「諸事情により」お安く提供させていただきます。
うーん、もういつもの半額でいいんじゃない?ってことで、640ptでご覧くださいませませ~

~~~~~~~~~~~~

お客様、今バスタオルを外すときに一瞬腕立て伏せのような状態になりましたけど、とっても美しい胸をしてらっしゃる。
(それを揉ませていただくのは後の楽しみとしておきましょうかね。。。ムフフ)


それでは背中から施術を開始しますねぇ。
このマッサージ用のパンツは脱がす前に一回クルクルっと巻いてTバック状にするのが、いいんですよー(私的にw)
で、結局は脱いでいただいて、と。
第一特殊施療器具(ローターね)を女性器に挿しますよー
はい!どんな感じ?
え、特に無しですかぁ。。。
では、そのまま四つん這いになっていただきましょうか?
で、私が重力に抗えないその美乳を補助(揉むんですがw)しつつ、リンパの流れを促進させていきますからね。


どや?
あ、イマイチでしょうか。。。
ん~、じゃあ今度は仰向けになっていただけますか?
おっと!見事なパイパンじゃないですか?
しかも、上付きなのか割れ目がくっきりバッチリですよぉぉぉーーー(天井の隠しカメラからw)
失礼、一人で興奮してしまいました。


では、乳首周辺を解しつつ、その後は再び第一特殊施療器具で女性器を解していきますからねぇ。
気持ちよすぎたら私の股間にある特殊施療器具を掴んじゃっても構いませんからね!


えっ!全然掴む気すらおきないですか。。。(^_^;)
おかしいな、ローター、、、じゃなくて第一特殊施療器具を止めようかな、どうしようかな、私の手が動揺して挙動不審になっちゃいましたよ。
とりあえずシャワー浴びてきてください。

ん?え?あれ?
帰っちゃいましたぁ?
ちょ、ちょっと。。。泣

というわけで、今回は私の敗北の様子を高画質で特典としております。。。
かろうじてシャワーシーンは押えましたので、こちらもぜひレビュー後にご覧ください。

※高画質バージョンの圧縮にはRARファイル形式を使用しております。RARファイルに対応している解凍ソフトをご利用ください。





※諸事情により半額※【無】上付きオマンコのパイパン娘がクールすぎ!マッサージ師も音を上げて(?)施療途中で帰しちゃった!? ※3大レビュー特典有
素人 美乳 ローター 無修正 マッサージ パイパン 隠し撮り ぽっちゃり エロマッサージ マグロ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント