【虎山円光】【超美人速報】じゅり新18歳巨乳娘は超スケベ!ベロKISSいっぱい心底SEXを楽しむハメ撮り【個人撮影】

撮気です。

お盆なのに実家に帰省できない皆様の為に、特別な動画を発売しますので、良かったらこの紹介文最後までお付き合いくださいませ。絶対後悔させません。


今回初登場、じゅりちゃん新18歳。進路が決まって余裕です。

まずはお決まりの淫タビュー(インタビュー)から動画が始まります。カレシの話、初体験の話、好きな男のタイプの話。撮影者である撮気氏の事気に入ってるようで、終わりに焼肉行くとか言ってますが結局行ってません。

身長156センチ、オッパイはGカップ。経験人数は3人。あとは動画でご確認ください。

後ろに回り込んでの乳揉み。乳首が感じるとの事で、普段やらない乳首舐めサービス。
オマンコはとっくに大洪水で、糸引きマン汁が脳にチンポにガツンと効きます。


ベッドに移動しクンニリングス!この男、美人の時だけクンニリングスするんだから分かり易い野郎でございます。

お返しとばかりに、じゅりちゃんのペニリングス(フェラチオの事です念の為)
ねっとりべっとりとしたカメラ目線フェラはヤバイ!このフェラ思い出して今でもオナニーしてるのはここだけの秘密です。

合体コールがかかったので合体。寝バックでケツ穴ほじくったり、騎乗位で胸騒ぎの腰使いを堪能。
ルージュが取れてもお構いなし、本能のKISSから中出し懇願にて動画は終わります。

最後に私から大切なお願いがありまして動画はフィニッシュです。ご清聴ありがとうございました。

【超美人速報】じゅり新18歳巨乳娘は超スケベ!ベロKISSいっぱい心底SEXを楽しむハメ撮り【個人撮影】
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント