【買取王国★】電マオナニーで愛液染みパンティ買取/**メイドの裏バイト【パンツ買取交渉】

こんにちわ
いつも多くの作品を覧いただき、ありがとうございます。

後編動画の公開が不調な為、
特別に前編・後編合わせた動画を投稿いたします。

今回も某掲示板にて書き込みを行いましたが、
なんと、あのとても可愛いメイドカフェ店員さんに再び会うことができました。

https://adult.contents.fc2.com/article/2241130/purchased



以前も説明しましたが、某スレによると、とても人気があるらしく彼女目当てのお客さんが沢山いるそうです、、

やっぱり前回同様に、とても愛嬌が良く、笑いながらモテない私を受け入れてくれました。


前回、生尻を揉んで逃げられたのに、やってくるなんて
この子もヘンタイなのでは?と疑いたくなります。


目も大きくて可愛い、、、王道タイプのかわいい子です。
作られた流行とかの可愛さではないし、アイドルっぽいわけでもないんですが、

クラスにいたら確実に一目惚れしてますね。


さっそく今回もパンツを見せてもらうところから。

色はピンク?白?赤?自分でもよく分かってないそうですが、
ハートのかわいいパンツを見せていただきました。

ほんとにエロすぎる、、、

クールなGジャンに純白のワンピース。
春のトレンドを意識した服装だそうですが、まるで漫画の世界から出てきたような清純さです。

メイドカフェの店員ということも、一層股間を刺激してきますね。
中**の時代なら確実に脳に電撃が走っていることでしょう。

ただ、そんな子のパンツが赤いハートのちょっとセクシーなモノですから、
なんともギャップが溜まらないですよね。

前編では色々なポーズを取ってもらっています。
ナナオポーズや下からのアングルで、スカートめくり。

椅子に座っての開脚やブラ見せ。

興奮材料が多すぎます、、


途中、前回同様に、恥ずかしさを誤魔化すためなのか、それとも接客で身に着いたのでしょうか、
くすくす笑う彼女に思わずこちらも笑顔になりましたが、

もしかしてやっぱり僕の性癖に対して笑ってませんか?

本題にもどり、パンツを買い取ります。


とても暖かい、仄かに洗濯の向こうから淫臭が漂ってきます。
この感動を本人の前で味わえるのが交渉の醍醐味です。

トイレのサニタリーーに脱ぎ捨てられたパンツや、
ゴミ袋から漁った下着、ベランダに干された下着ドロのパンツとは一線を画します。

誰かが履いていた「モノ」ではなく、目の前で美人が履いていた暖かさの残る、
「彼女の一部」を手に入れているのですから。

2万なんて安いものです。


後編では彼女の愛液や分泌液が欲しいので
追加でお支払いをし、新品のパンツを履かせ、

事前に用意していた電マでオナニーをして貰いました。

もちろん、そのパンツを買い取り、目の前で匂い嗅ぎ。

持参したパンツを履かせました。
グレーの綿パン。

もちろん新品を購入しました。

何故、動画映えしないグレーなのか、なぜ綿パンなのか。

それは動画をご覧いただけばわかりますが、

その場で「新品の愛液の染み」を作って貰い、パンツにより深く浸み込ませるためです。

グレーだとより染みが分かりやすいですよね?


今回は電マの購入や、自分のお眼鏡に敵うパンツの選定、ひと気のない場所選び、
そして追加の2万。

いろいろと準備や出費はかさみましたが、

良質な彼女のヌルヌルでしょっぱい分泌液を手に入れることができました!


カピカピになった白い残りカスのようなマンコの痕跡も大好きですが、
生のその場で搾りたてのマン汁も大好きなのです。

やっぱり時代は生に限ります。


そして何より、彼女が某メイドカフェで人気No.1なことも、
要素として欠かせません。

みんなが知らない彼女を、私は知っている。
優越感が半端ないです。


そして、どんなに外面を綺麗にしていても、
お前は、金で買われ、その場でオナニーを指示され、

他人が買って来た電マで感じて、ヌルヌルの下品な愛液を垂らす、「オンナ」だ

ということが動画内でお分かりいただけるかと思います。

多くは語りません。是非ともご覧ください。

電マオナニーで愛液染みパンティ買取/**メイドの裏バイト【パンツ買取交渉】
パンティ パンチラ 素人 美乳 個人撮影 巨乳 オナニー ローアングル ブルセラ デンマ

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR