【夜勤のナース】いつもと違う興奮が訪れ、ぬるぬるの汁が垂れているのが分かります。

週末に闇バイトをしています、ある日出勤すると更衣室とは違う別室に行くよう店長に指示された。
そこには、白衣を着たお医者さんらしい人がいた。風●法の関係で月に一度は健康診断を受けなければいけなくなったらしい。
簡易ベッドの上で、指示されるまま、脚を開いて目を閉じていました。さらに、ショーツを下ろして、四つん這いになり、肛門の色と形をまじまじと診察され、体液の検査をするので、オナニーをしてくださいと言われた。
え? ちょっと?と思いましたが、闇バイトなので、指示に従うしかありません。大事なところをいじっていると、いつもと違う興奮が訪れ、ぬるぬるの汁が垂れているのが分かります。
見られていると思うといつも以上に体液があふれ出てしまったようです。とても、恥ずかしくて目は開けていられません!
これは本当に、健康診断?と思いながら、レントゲンらしいガラスに乳首を押しつけていました。
・動画再生時間:39分18秒・ファイル形式: Mp4 (フルHD1920×1080)
・本作品の被写体は18歳以上で、撮影同意を得ています。
・転載、転売、複製、二次利用等は禁止です。

下記↓コンテンツもお見逃しなく。

売れてる! 異色アングルのタイトル↓ 今まで見たこと無いアングルで、潜在官能を刺激する。








極上の興奮!!【四つん這い】シリーズ↓




コンテンツ売上げで、かなり上位の↓この商品。美少女の、恥ずかしい、ま●この秘密とは・・・




アンダーコンテンツ↓ お早めに。




パンチラを越えた? 人気コンテンツ↓ 今時の女子校生の、秘部は○○で●●・・・








いつもと違う興奮が訪れ、ぬるぬるの汁が垂れているのが分かります。
人妻 パンチラ 素人 個人撮影 アナル 熟女 女子校生 女子大生 診察
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント