【あまいSM せつないSM】【鞭でお仕置きされるM女】 飼い主に捧げるように尻を高く掲げ、ごめんなさい、は?

FC2動画ストリーミングはこちら https://video.fc2.com/a/content/20220309kD2D00H1/

美雨はモデルさんではありません。
美雨は私の所有・管理・飼育しているリアルなペットです。私たちはほんとうの主従です。
公開○教として、しつけとして動画を撮影しアップしています。
SMは、あまく、せつなく、すてきなものだと伝えたい。。。 

これからされることを想像して、肌が粟立っていた。
牝の四つん這い。
首輪をチェーンで繋がれている。

理不尽な、仕置き。
尻が鞭にはじけ、白い尻がぷるんと揺れるのを私はじっと見ていた。
叩くたびに、軟らかい肉の感触が、鞭から手に伝わるのが心地よい。
絶望したような、嘆くような喘ぎを聞きながら、鞭を使った。

鞭を静かに女にあてながら、今、お前はなにをされているのかと問う。
お仕置きされています。。。
なぜ?。。。
撮影の時、ちゃんとできなかったからです。。。

ひとつ強く打ち、「ごめんなさい、は?」
ごめんなさい。。。
何度も繰り返させると、喘ぎ、謝罪の声が変化してきた。
美雨は、仕置きされながら退行する。
心の奥にいる、膝を抱えて泣いている幼い自分がそこにる。
押さえ込まれ、忘れようとしてきたマゾヒズムを抱えたもうひとりの自分だ。
その子と向き合い、静かにハグして、癒やし、解放するのもSMだろう。

大人の女である自分が、犬のように首輪で繋がれ、カチクのように尻を叩かれる。
操り人形のように、飼い主の意のままに扱われる。
お仕置きされる、無力な自分。
そのことが、せつない。
そのことに、体が疼く。
それがマゾヒズムを抱えたM女の被虐の悦びだ。

仰向かせ、足を開かせると、しっとり潤んでいた。
指でねぶると、何度も果てた。
鞭の後の飴はあまい。

*アフリエイト報酬10パーセントです。
※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。モザイク修正済み。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※無断転載・販売に対しては厳しい対処をします

【鞭でお仕置きされるM女】 飼い主に捧げるように尻を高く掲げ、ごめんなさい、は?
素人 個人撮影 人妻熟女 素人流出 ドミナント M女お仕置き オリジナルSM動画 鞭のお仕置き 尻打ち サブミッシブ

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR