【EX-STANDARD】【個人撮影】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました☆そら20歳☆

※この商品は8月14日まで、期間限定の特別価格1000ptでご提供させて頂きます。
なお、8月15日には削除されますのでダウンロードはお早めにお願い致します。

トモ君のハメ撮りシリーズ!
EX-STANDARD外伝、前作と合わせてご覧下さい!

そらちゃんの過去作はこちらよりご覧下さい。

【個人撮影】そら20歳 ロ〇系スレンダー地雷メイク美〇女に大量中出し


スレンダー美女が好きだ!という方は、こちらの作品も宜しくお願い致します。

【個人撮影】ちさと21歳 ウブで従順な彼氏持ちスレンダー娘に大量中出し



【個人撮影】かりん23歳 清楚ロ〇系ゆるふわスレンダー美〇女に大量中出し



【個人撮影】さら19歳 清楚系スレンダー種付け不可避パイパン美〇女に大量中出し


お世話になっております。
今作は、僕の客観撮りでお馴染みのトモ君がカメラを回し、ハメ撮りした記録です。
お見苦しい所もあると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

ちなみに僕は作品に関して最終的な監修はしておりますが、撮影・編集・サンプル等は全てトモ君にやってもらってます。
まるで世界観の違うトモ君の映像作品をお楽しみ頂ければと思います。

それでは、彼本人から作品紹介をしてもらいましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


どうも、トモ君です。

「男はこうすれば喜ぶんでしょ?」と分かっているかのような、あざとくて可愛い子と生エッチです!
アニメ声の甘ったるい喋り方やちょっと気が強そうな感じとか、まさに教科書のようなあざとさです!

だが、あえて!
僕はお姉ちゃんが欲しかったのでお姉ちゃんと呼んでしまいましたごめんなさい。

服装も可愛らしいけど、全体的にダークな色味がお姉ちゃんの心の深淵を覗いた気がします…
あと、パンチラ最高ですね。


あどけなさに必要不可欠なちっぱいを見事に体現しています。
そして、ゴミを見るような瞳が個人的にゾクゾクしました。


黒髪ボブ大好きマンの僕は、すかさず髪の毛の匂いをクンカクンカ。
狂気を感じさせるが如く下着の匂いも嗅いだら、お姉ちゃんは一瞬だけ素の感じに戻ってました(笑)

そして、めっちゃくちゃ穴の小さなアソコにビックリ!
匂いも味も堪能して、嫌われるのを覚悟で弄り回しました。


ローターを使って、さらに刺激しちゃいます。
お尻の穴をヒクヒクさせながらアンアン言っている姿で、僕の股間はガッチガチ。


この表情でオチンチンをパックリしてもらった気分を皆様にお伝えしたい!
そして、お姉ちゃんの心の中で「バッカみたいwww」って思われていたい…


おねだりして、遂にちっちゃいアソコの中に生挿入です!
キッツキツの感触、細い身体、いけない事をしている感がヤバいですね。


こうして見ると、スレンダーな身体が何とも映えますね。
お尻と足のフォルムが男では絶対出せない美しさです。




まさかの激しい騎乗位がオチンチンに悲鳴を上げさせました。
無駄な肉の無い身体が、僕の上でズボズボと跳ね上がります。




細くて綺麗なお尻を眺めながら背面騎乗位を続けていると、もう我慢出来ませんでした。
お姉ちゃんに見つめられて、そのまま中に大量発射!

トロ~リと垂れていきながら、シャボン玉のように泡立つおちんぽミルクを注ぎ込みました。

可愛くてスタイル良くて、ちょっと冷ややかな目線を感じさせるけど優しいタイプ。
こんなお姉ちゃん欲しかったなぁ…

そんな余韻に浸ってしまいました。
是非ご覧頂けたら幸いです。


※価格は予告なく変動させて頂く事があります。
ご了承下さい。


サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
応援レビューを書いて頂いた方には、特典として高画質版のzipファイルを差し上げております。


★高画質版動画詳細★

動画時間:47分27秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.84GB
ファイル形式:MP4


出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。





他の追随を許さぬ圧倒的クオリティの美〇女ハメ撮りはこちらから
↓↓↓


【個人撮影】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました☆そら20歳☆
素人 中出し 個人撮影 フェラ オリジナル 無修正 美人 貧乳 可愛い 生ハメ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR