【スコッティ監督】【メンズエステ交渉】可愛すぎるセラピストの勃起乳首。ぎこちない足コキと乳首を舐める姿に悶絶必至。【隠し撮り】

こんにちは、スコッティです、

この動画は前編、後編のセット動画になります。
ご購入の際、お気をつけください。

今日の夜もメンエスから帰り、泥のように眠りました。
仕事で稼いだお金の2/3がメンエスに消えています、、、

通いということもあってか、NNや基盤は少ないものの、
手コキやフェラ、パイズリなどの前戯だけならそろそろ4桁にイキそうです。



さて、今回のメンエス嬢はアイドルのような顔立ちで、
おっぱいも色の良い美巨乳さん。

文系大学生だそうです。
やっぱり、人妻もいいですけど、JDもいいですよね。

肌の質というか、プリプリしてました、

私の視線をよそに、彼女は淡々と腿の付け根をマッサージ。

こんなにかわいい子に触られたら、興奮してしまいます。
紙パンツの上から直触りの交渉もすんなりとOK

触り慣れているのでしょうか。
普段から触ってもらっているヤツがいるかと思うと
悔しくてたまりませんね。

同じようなノリで、手コキ注文をすると、
「それはちょっと」

いや、もう触ってるんだから
変わらなくない?と思いつつも、
機嫌を損ねてやってもらえなくなったら本末転倒なので

グッとこらえて
「ダメなの?」と返しました。

その後も変わらずにマッサージを続けてくれるので、
今度は諭吉さんに登場してもらい、交渉。

やっぱり女の子はお金に弱いですね。
どんなにお高く止まってても、

「お金には勝てなかったよ…」

という感じです。


反り立ったチンポを見せつけ、握らせようと思ったのも束の間、
彼女から握ってくるではありませんか。

いやなんちゃうんかーいと心の声が漏れないように
しごいてもらい、彼女の脱皮を手伝いました。

青い衣から出現する、綺麗な白い肌と、
正に神話級ともいえる美乳。


そしたらまずは尻触り。
お金を払ってお店には内緒の個人でのやり取りですから、普段しないようなことをしたいですよね。

透き通るような白い尻肉を撫でまわし、揉む。
嚙みつきたいぐらいに形の良いお尻でした。

彼女に入ったらさぞ気持ちいことでしょう。


そして添い寝手コキ。
隣に寝てもらいながらチンポをしごいてもらい、

今回は、初の試み、腿(もも)コキをしてもらいました。
やったことがないのでしょう。

ぎこちなさに笑ってしまいそうでした。

彼女も驚きながらも頑張って動いてくれていて、愛おしく感じました。

ただ、彼女の腿も、
「えっ?俺ももなんだけど…。こんなとこでチンポ擦るヤツ初めてみたよ」と思っていることでしょう。

最後は騎乗してもらい、コリコリになった乳首をいじりながらフィニッシュ。

天井まで届きそうな勢いで彼女の腕に掛かってしまいました。

こんな飛距離も初めてだったのでしょうか。
凄く驚いていました。

興奮が止まることを知りません。
どうぞ、ご覧ください。

【メンズエステ交渉】可愛すぎるセラピストの勃起乳首。ぎこちない足コキと乳首を舐める姿に悶絶必至。【隠し撮り】
素人 美乳 個人撮影 美人 隠し撮り 手コキ 流出 メンズエステ セラピスト メンエス
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR