【露出オーバー】【スク水J系】混浴温泉にスク水で入浴中のパイパンJ系が痴カンに遭い4Pセクハラ輪カンされ無毛生ワレメに中出しされてしまう?…

こんばんは、露出オーバーです。

以前アップしたストリップショー顔負けの変態ワニ温泉で、またしても盗※撮してきました。

▽▽▽前回の動画はコチラ▽▽▽




知る人ぞ知る(というか真性の愛好家じゃないと知らない…)ワケアリの温泉だと思わずに、たまに紛れ込む混浴温泉や秘湯好き女子が結構いるんですよね。

愛好家同士でしか手を出さない変態紳士ばかりではなく、チカ※ン好きのマナーの悪いワニもいますんで、格好の餌食になってしまいます。

全国にはこの手のチカ※ンの溜まり場になっている温泉がいくつかあるんですが、こういう被※害に遭った一般客からの通※報で実際に閉鎖に追い込まれた温泉宿もあります。

(S県某所にあったH温泉も、愛好家に惜しまれながら廃業してしまいましたし…。)

と、そういうわけで、我々としてはこういった希少な施設には長生きしてほしいので、場所特定書き込みなどはどうかご遠慮ください。

この訳アリ温泉は露天の大浴場と半露天みたいなヒノキ風呂と2か所あるんですけど。どっちにもワニは棲息してまして。今日はヒノキ風呂の方に仕掛けてみました。

で、今回はですね。かなり珍しいお客さんが釣れました。

修〇旅行とか課外〇業なんですかね…入浴しに来たのはスク水着用のJ系です。

何種類も浴場がある広い温泉施設なので、女友達グループ何人かでやってきて最初は一緒に入っていましたが、1人で離れてワニの棲息しているハズレの浴場に迷い込んでしまったようですね。

狭い浴槽に何人も大人の男たちが密集して入浴してくるなか、何が起こるかわからない不安とスク水姿をジロジロと間近で見られる恥ずかしさで困惑しているおさない表情がそそります。

不審がっている彼女に、ワニたちのいやらしい視線は釘付けに。徐々に周りを取り囲まれ近寄ってくるワニたちの圧力に浴槽から出ることも、どうすることもできません。

最初のうちは嫌がって抵抗していましたが、じわじわと身体中を触れられていくうちに徐々に感じてしまっていました。

嫌がり恥ずかしがりながらも、女に飢えたワニたちの勃起チンポを小さなお口に押し付けられるうち、心では拒否していても無毛ワレメはチンポを拒否できず…アヘ声がやみません。

温泉でかわるがわるチカ※ンたちにマワされ、精子処理をさせられて、屈辱的な表情を浮かべながらも何度もイキ果ててしまいます。

お好きな方だけご視聴下さい。





















-------------------------------------------------------------------------------------------------------
動画:本編34分
・サンプルは前後編分を併せて収録している場合や、削除要請により本編カットになってしまった場合など、本商品には含まれないシーンがある可能性もありますのでご了承下さい。
・本編顔出しです。サンプル画像の♥マーク、ボカシ加工は付いていません。
・本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上であることを確認済みの方です。
・出演者の同意を得て撮影・アップロードしています。
・オリジナル作品です。二次使用、譲渡、転載、転売行為等を行うことは一切禁止します。
・商品の返品・返金・交換、また動作等に関するサポートは行っておりません。
・予告無く金額変更や削除の可能性があります。



【スク水J系】混浴温泉にスク水で入浴中のパイパンJ系が痴カンに遭い4Pセクハラ輪カンされ無毛生ワレメに中出しされてしまう【覗き撮り】
中出し 露出 イラマチオ 水着 貧乳 乱交 若い J系 肉オナホ スク―ル水着
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR