【ネオペイ・・】【初撮影・無修正】個数限定!!「汚いからダメェ」初めての快感に身を仰け反らせ淫らに感じるアロマセラピストに2回中出し!…

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。


レビューして頂いた方には特典としまして
「顔出しフェラ」
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(70:41)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。


個数限定!!1980pt → その後2480ptに変更になります


~~ 紹介文 ~~ 


最近、リフレッシュしたい気分の時はアロママッサージに足を運ぶ事が多い。
体の疲れを癒す為ではあるが、なんか・・・如何わしい事がもしかしたらあるかもしれないといつも期待してしまう。

彼女とはそこで知り合った。
童顔だか綺麗な顔で、愛嬌のある笑った顔が特に可愛く、会話もよく弾んでいた。
そのせいで彼女ばかりを指名するようになっていた。

そのうち彼女に会いに行くのが目的になり、徐々に距離を縮め今日デートするまでの関係になった。

当日、桜色のワンピースで待ち合わせ場所にいる彼女。
お互い緊張もなく、会話を弾ませながらショッピング街を散策をしていた。
初めてのデートだったがいい雰囲気で楽しめた。

僕は彼女を誘った時点で下心があったが、それをどう彼女に伝えるか悩んでいた。
ちょっと歩き疲れたところで彼女に打ち明けると、

「しょうがないなぁ」

と笑いながら僕の希望を叶えてくれた。
と言うより彼女もそのつもりできている様だった。


ホテルの部屋で彼女はベットに座り、いざとなるととても緊張しているようだった。
僕が触れようとすると恥ずかしがり、スカートの裾まで気にしているようだ。

けっこう純情なのかもしれない・・・。

仕事柄男性の裸を見る機会はあっても、自分の裸を見られることには慣れていないのだろう。

彼女の緊張をほぐしながら、僕は太ももを触り脚を広げさせた。
僕が彼女の下着にくぎ付けなっていると、この状況を喜んでいるかのように少し笑顔を見せている。

彼女のワンピースを脱ぐように言うと、恥ずかしながらも素直に脱いでくれる。
恥ずかしがっている割に、彼女の下着はTバックだった。

もしかして期待していたのか?・・・。

僕は彼女を四つん這いにさせ、後ろからの眺めを楽しんだ。
形のいいお尻に下着が食い込み、なんとも卑猥な光景だ。
僕は彼女のお尻を撫でまわすと、彼女は吐息を吐きながら感じている。

恥ずかしがる彼女の下着を脱がし、お尻の割れ目から女性器を指でなぞると女性器の奥からはにじみ出るように体液が溢れ出ていた。

彼女の反応を確かめながら乳房と女性器を舌で愛撫しすると彼女の口から一段と大きな喘ぎ声が聞こえてくる。
もはや羞恥心はなくなり、一心に快感を受け止め僕の舌の愛撫で絶頂を迎えた。

さらに女性器に指を差し込み、激しく動かした。
くちゅくちゅといやらしい音が響き、彼女はまた絶頂を迎えていた。

彼女に奉仕させると僕に密着し、乳首を丹念に刺激している。
彼女が口に中に頬張ると、快感と彼女の体温がじんわりと伝わってくる。

普段見れない彼女の卑猥な姿に僕は興奮し、彼女を上にし挿入した。

彼女は腰を上下に動かしながら、甲高い喘ぎ声をあげている。
僕は彼女の上になり、腰を動かした。 
女性器がきゅうっと締め付ける感触が伝わってくる。

僕は早くも限界になり、彼女の中に射精した。


その後もう一度彼女の中に射精した。



レビューして頂いた方には特典としまして
「顔出しフェラ」
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(70:41)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。





※諸事情により予告なく削除する場合がございますので予めご了承ください。





※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。


【初撮影・無修正】個数限定!!「汚いからダメェ」初めての快感に身を仰け反らせ淫らに感じるアロマセラピストに2回中出し!!膣から滴り落ちる精液の温もりをいつまでも余韻に浸っていた・・・
ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 オリジナル 無修正 フェチ かわいい 淫乱 セラピスト
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR