【あまいSM せつないSM】【うぐいすの谷渡り】お仕置きされるM女 コブの縄をまたぎ、赦されるまで歩かされるマゾヒズムの被虐

美雨はモデルさんではありません。
美雨は私の所有・管理・飼育しているリアルなペットです。私たちはほんとうの主従です。
公開○教として、しつけとして動画を撮影しアップしています。
SMは、あまく、せつなく、すてきなものだと伝えたい。。。
*ふたりとも一応社会人なので、私はサングラス、美雨はアイマスクをしています。

いわゆるウグイスの谷渡りで仕置きしたときの動画です。
後手縛り、網タイツ、着崩した浴衣の3つのシーンを収録しています。

お仕置きされるために服を脱いでいく。
近頃、佇まいというか仕草というか、どことなくマゾの哀感を美雨に感じる。

コブをこさえた縄をまたいで、膝立ち。
腰を前後させ、自分で擦りつけさせた。
鞭で叩くと、尻が締まり、そのために股間の縄が食い込むから、せつなく喘ぐ。

網タイツで、首輪を繋ぐチェーンをまたがせ、責めた。
仕置きのネタはいくらでもある。
主の許可なく解放することを禁止していた。
どうにも我慢できなかった、らしい。。。

膝立ちで尻を突きだしたポーズで、チェーン。。。
「ごめんなさい、は?」
従順に詫びる。
「素直な女になります、は?」
復唱する。

赦し、M字開脚の美雨を、筆であまく責めた。
美雨は何度も跳ね、果てた。
鞭のあとの飴は、あまい。

ホテルで。
厳しく高手後手で、ウグイスの谷渡り。
コブの麻縄を行ったり来たり。

徹底的な快楽と焦らしのはざまで、
仕置きされる自分を思い、マゾの被虐の悦びに体を震わせる。
いつもさせている股縄とは違う、縄のざらつき。
コブが豆にあたり、身をよじる。

和室旅館で。
浴衣のまま縛り、着崩させ、紅い縄を谷渡り。
麻縄と違い、柔らかい感触に子宮が熱くなる。

赦しを待ちわびながら、鞭で追い上げられながら、縄を歩かされる。。。

*アフリエイト報酬10パーセントです。
※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。モザイク修正済み。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

【うぐいすの谷渡り】お仕置きされるM女 コブの縄をまたぎ、赦されるまで歩かされるマゾヒズムの被虐
個人撮影 人妻熟女 お仕置き 素人流出 うぐいすの谷渡り いきっぱなし M女綱渡り
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR