【HealingBoyMovie】【SM調教1日目】19歳の健次郎がゴーグルマンに奉仕し中出しされる!

先出しサンプル動画






19歳168センチ48キロと小柄でスリムな体系で人気の健次郎くんが再登場!前回出演時にはゴーグルマンとのSEXをカメラの前で披露してくれましたが、今回は「SM調教1日目」と題してゴーグルマンによる厳しい調教!Mっ気全開でゴーグルマンに奉仕してくれました。



動画冒頭ではゴーグルマンに厳しく叱責されながら調教を乞う健次郎君。ゴーグルマンに「服を脱げ」と命令され従順に全裸になると既に乳首は起ちチンコも半起ち状態。ゴーグルマンに命令され全裸で四つん這いにさせられ足の指でアナルを攻められ言葉攻めを浴びせられます。さらには逆立ちをさせたエロい姿の状態でチンコを攻めると「ハァ、ハァ」と声を荒げ気持ちよさそうな様子。



続いてはシャワーへ移動しゴーグルマンの体を洗うように要求。手で体を洗おうとすると「違うだろ!」と体を使って洗うように命令される健次郎。自身の体にボディーソープを塗りたくり、体を使って必死にゴーグルマンの体を洗い出します。さらには顔を使ってチンコを洗うように要求するゴーグルマン。苦しそうな表情を見せながらも、ゴーグルマンのチンコに顔を押しつけ必死で要望に応えようとします。



ベッドに戻った後は正座の状態で「ご奉仕させていただきます。」とゴーグルマンの足や乳首を丹念に舐めだし、さらにはグチュグチュと音を立てながらゴーグルマンのチンコを口に含みフェラ奉仕。これにはさすがのゴーグルマンも「上手じゃん、」とご満悦な様子です。頭を抑え込み、喉の奥までフェラをさせると、むせかえり流石に苦しそうながらも一生懸命に奉仕してくれました。



本番ではゴーグルマンの股間に跨り騎乗位で腰を振り、さらにはバックで激しく奥まで突き立てらる思わず「あー!あー!」と声をあげます。興奮の絶頂にいたったゴーグルマンに激しくベッドに押し倒された後は、正常位で攻められそのままフィニッシュ!さらに射精後の敏感になったチンコを攻められ、そのまま潮吹きしてしまう健次郎。続いてゴーグルマンも射精。「ダメ!ダメ!」と拒む健次郎でしたが思いっきり中出しされてしまいます。



ゴーグルマンがチンコを引き抜くとパックリと割れた健次郎のアナルからは白い精子がひたひたと零れ落ちます。最後はゴーグルマンの汚れたチンコをお掃除フェラで奇麗にし本日の調教は無事に終了となりました。



【SM調教1日目】19歳の健次郎がゴーグルマンに奉仕し中出しされる!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR