【露出オーバー】【Jcup爆乳】ビンビン乳首デカ乳輪のセレブ痴女と青カン露出ドライブ【個撮】

こんばんは、露出オーバーです。

今日はスケベすぎるボディの痴女様!!!

卑猥なJカップ巨乳とびんびん乳首のデカ乳輪が神々しいS様の後半動画です!

▽▽▽前回の動画はコチラ▽▽▽


60歳になる某大手企業の会長さんの奥様であるS様ですが、セックスレスにお悩みでして。

来る日も来る日もM男虐めに精を出しているそうです。

――M男虐めはどういうきっかけで?
「最初は遊びで…だんだん楽しくなってきちゃって♡ 最近は露出が多いかな」

――なんで露出度の高い服を着るんですか?
「最初は興味なかったんだけど遊んだ人が露出の趣味があって。最初は恥ずかしかったけどやってみたら楽しくなったから♡ 恥ずかしい恰好してて、周りの人が『えっ!?』ていう(反応する)のが、いいなって(笑) 下着つけなくなったりとか、たまにパンツはいてないときも♡ 

――周囲の視線とか大丈夫なんですか?

「最近は視線でゾクゾクするっていうか。脳汁出ちゃう♡」

こうやって話している今も、パンティの中にリモバイを仕込んでいるようで、自分でスイッチを挿れて感じ始めてしまいました(焦)

Gカップ爆乳のスケベなボディに宿った、淫乱な性根。痴女様の前で我々弱きオスどもは、ただただ圧倒さて首を垂れるばかりです。

今日は後半をお送りします!

【プロフィール】
名前と年齢   Sさま(31歳)
職業と趣味   某大手ゼネコン企業の会長職(60歳)の妻。趣味M男虐め。
容姿と性格   重く垂れさがる天然の円錐形Jカップ爆乳に、卑猥なデカ乳輪とビンビン乳首!マンガみたいなTHEスケベボディに、淫乱なメス本性を搭載した最高級のお下劣な痴女様です!

【シーン別 内容紹介】
#1 ドライブ露出オナニー
・今日天気いいし。最高の露出日和。
・助手席で爆乳を晒して「こっち向きそう。ヤバイ!!見られそうで見てくれないと「惜しかった~」と心底残念がってますね。
・「ちょっとだけ窓開けていい?」とノーコントロールな露出癖が抑えきれない
・アヘ声聞こえそうになりながら助手席で見せオナに耽る
・ディルドを窓に張り付けてベロベロ舐めながらオナニー
・後部座席にいたM男に後ろから爆乳を揉ませてディルド舐めながらオナニーで絶頂
・パンストを下げてガニ股でディルドをマンコで咥えこみオナニー

#2 M男2名を従えて3P乱交W発射!
・淫語を発しながらバイブをベロベロ舐めてマンコに咥えこみ下品な立ちオナニー
・男2人に挟まれ爆乳に電マで刺激を与えられながらバイブオナ
・バイブと電マで3点責めオナ!
・顔面にまたがりデカ尻圧迫騎乗位でクンニイキ悶え
・巨根を美味しそうにフェラチオ。もう1本追加。
・喉奥まで丁寧にWフェラしながら両手でしごく【ケツにW発射】
・ゼーメンをマンコに自分の手で塗り込みオナニー

#3 庭で青カンファック2発射!
・全身網タイツで立ちバイブオナニー
・M男2名に囲まれ巨乳を舐めさせながらセルフバイブオナニーでイッてしまう
・バックで巨尻を突き出しバイブ責め
・M男2名を前後に配置してアナル舐めとクンニ
・爆乳ビンタ!!
・Wフェラ手コキで2本のチンポに同時に追い込みかける
・バックでマンコに1本、口マンコに1本の2穴同時挿入でイキまくり!
・立ちバックで巨乳の揺れが止まらない!!
・騎乗位で腰をくねらせて手コキ!
・腰カクカク騎乗位と涎だらだらフェラ
・正常位で爆乳揺らしながら感じまくる【中出し】
・もう1本を手コキフェラ【口内発射】





















-------------------------------------------------------------------------------------------------------
動画:本編79分
・サンプルは前後編分を併せて収録している場合や、削除要請により本編カットになってしまった場合など、本商品には含まれないシーンがある可能性もありますのでご了承下さい。
・本編顔出しです。サンプル画像の♥マーク、ボカシ加工は付いていません。
・本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上であることを確認済みの方です。
・出演者の同意を得て撮影・アップロードしています。
・オリジナル作品です。二次使用、譲渡、転載、転売行為等を行うことは一切禁止します。
・商品の返品・返金・交換、また動作等に関するサポートは行っておりません。
・予告無く金額変更や削除の可能性があります。



【Jcup爆乳】ビンビン乳首デカ乳輪のセレブ痴女と青カン露出ドライブ【個撮】
中出し 個人撮影 フェラ 巨乳 露出 口内発射 痴女 デカ尻 ぽっちゃり 複数プレイ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR