【スマホVrで奥行きのある立体3D映像】【 四つん這い 】プールの後でショーツがずれて、 ぬるぬるの「はみ出し」ま●こが丸見えに!!

レジャープール近くの100円ショップ。プールに遊びに来たぴちぴちの美少女が続々とやってきます。
商品が床置きになっているので、まえかがみになったり、しゃがんだりして・・・
そして、四つん這いになって・・・清楚な女子校生の美少女、濃紺の制服で四つん這いになると、スカートの中のお尻がモロ見えです!
しかもプールの後でショーツがずれているのか、ぬるぬるのはみ出しま●こが丸見えです!!

・動画再生時間:8分36秒
・ファイル形式: mp4
・サイズ: HD高画質-1920×1080
・本作品の被写体は18歳以上で、撮影同意を得ています。
・転載、転売、複製、二次利用等は禁止です。

こちらは、【Vr3D】に対応したコンテンツです。
【Vr3D】は、人間の二つの目の間隔と同じ位置のカメラで撮影されています。
それを、スマホがセットされたVRゴーグルで再現することによって、
目の前の被写体が非常にリアルな3D立体に見えます!!
特別なソフトは必要なく、すでに3Dの2画面で映像が作成されていますので、
そのスマホをVRゴーグルにセットするだけで、大画面の3D立体映像が楽しめます。
→VR360度とは違うのですか?
VR360度は、横を向いたり、後ろを向いたりすると、映像がそれに合わせて追従するので、
あたかも、そこにいるかのようなリアルな映像です。
しかし、それは見ている自分のリアルな存在感であって、被写体の存在感は、それなりです。
その点、VR3dは、右側と左側のカメラで視差があるため、違う映像を撮影しており、
微妙な凹凸も再現しているため、被写体が非常に立体的でリアルです!!
→【Vr3D】は、横を向いても、後ろを振り返っても映像が追従しないのでは?
ちょっと考えてみてください、アダルトVで、横とか後ろの映像を見たいですか?
目の前のリアルな被写体の、3D立体アダルト映像をお楽しみください!!

スマホをVRゴーグルにセットしてご覧ください。
Please set a smartphone into VR goggles, and look.
企画・制作 Vr3Dchannel2

下記↓コンテンツもお見逃しなく。

【Vr3D むき出しま●こが・・・】↓ スマホをVrゴーグルにセットして見ると生々しい立体3Dに!(通常の再生でもご覧いただけます。)↓




美少女の、恥ずかしい、ま●この秘密とは・・・




売れてます! 異色アングルのタイトル↓ 今まで見たこと無いアングルで、潜在官能を刺激する。








アンダーコンテンツ↓ お早めに。




パンチラを越えた? 人気コンテンツ↓ 今時の女子校生の、秘部は○○で●●・・・








【 四つん這い 】プールの後でショーツがずれて、 ぬるぬるの「はみ出し」ま●こが丸見えに!!
おっぱい パンチラ 美乳 アナル 露出 美人 女子校生 流出 清楚 四つん這い
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR