【ペイペイ】顔出し・初撮影!!お正月3日間限定価格!!【無修正】僕の性器を巨乳で挟み不敵な笑みを浮かべ刺激する・・・卑猥な事が好きそ?…

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。


レビューして頂いた方には特典としまして
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(76:50)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。


お正月3日間限定価格!!2980pt → 3980pt。その後個数限定で5980ptに変更になります


~~ 紹介文 ~~ 


以前数名で何度か食事をした事があり友人の枠で知り合いだった彼女。
今日2人きりで会うのは初めてだった。
こんな僕とデートしてくれるなんて思っていなかったのでちょっとテンションが上がっていた。

白いコートがよく似合い、甘い物をよく頬張る彼女。
若い女の子はどうしてこうまで甘いものが好きなのだろうか。

・・・。

中年の男性はどうしてこうまで巨乳が好きなのだろうかと言われている様なものか・・・。

そう
そして彼女は巨乳な女の子。
見るからに卑猥な事が好きそうな専門学生だったので、僕は今日デートに誘ったんだ。

見るからに好きそうだ・・・。
そんないやらしいオーラを彼女に初めて会った時から感じていた。
その時は夏だったので、かなり露出が凄かった。

デート中も下の話に陽気に乗ってきてくれるので、終始僕の股間が疼いていた。
過去に水泳をやっていた事があるそうなのだが、
その話をしただけで競泳用の水着を彼女がきている事を想像し1人で興奮していた。


そんな彼女をホテルに連れ込んだ。


ニットのワンピースををまくり上げ、胸を触ると彼女は恥ずかしがっていた。
彼女にキスをし、下半身に手を伸ばした。
彼女の性器は既に濡れていた。
指で刺激すると突起部がだんだん膨らみ始め、彼女の口から出る喘ぎ声も徐々に大きくなっている

やはり淫らな女だ・・・。

彼女の乳首を舌で転がす。
先ほどまで我慢していたあえぎ声が、堰を切ったかのように溢れてくる。
性感帯が多いようで、背中からお尻へと指を這わすと全身をくねらせて感じている。


もっといやらしい反応が見たいな・・・。


僕は彼女の性器に顔をうずめた。
舌先で大きくなった突起部を愛撫すると、彼女は自分の胸を刺激し始めている。
狭い女性器は指を入れるとくちゅくちゅと音を出し、敏感に感じている。

僕は彼女に男性器を奉仕するように指示をした。
彼女は僕の乳首を舐めながら男性器も刺激している。
そして男性器を舌を使って先端部分から責めてくる。

さらに僕は彼女の大きな胸で挟んでもらうように頼んだ。
柔らかな胸で挟んだ男性器を上下に刺激し、徐々に動きを速めてくる。
我慢できなくなった僕は彼女に挿入した。

下から彼女を突き上げると、大きな胸がいやらしく揺れる。
彼女も自ら腰を使い、快感を最大限に味わおうとしていた。

お互いの快感がピークに達し、僕は彼女の中に射精した。


分かってはいたが想像以上に彼女は淫乱だった。




レビューして頂いた方には特典としまして
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(76:50)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。






※身バレした場合、即削除します。





☆★iPhoneご利用の方へ☆★

ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)
解凍後に本編の無修正動画がご覧頂けます。
流出防止の為ご理解頂ければ幸いです。



※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。


顔出し・初撮影!!お正月3日間限定価格!!【無修正】僕の性器を巨乳で挟み不敵な笑みを浮かべ刺激する・・・卑猥な事が好きそうな淫乱巨乳専門学生に2回中出し!!(長編)
ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 専門学生 無修正 巨乳 色白 淫乱 顔出し
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR