【ダグラス・マッサージー】★1/10まで半額スタート!★【無/ムフフ特典有】綺麗なパイパンオマンコが超敏感!お腹がピクピク身体が仰け反りま?…

★1/10まで★FC2半額セール中は半額スタート!1,280pt ⇒ 640pt!

パイパン度★★★敏感度★★★ピクピク度★★

え?もっとクビレが欲しくて当院にやって来られたのですか?
他にも欲しいものないですか?
あ、ない。
いいです、施療が進むにつれて何か欲しくなってくるかもしれませんからね。。。ムフフ
それにしても、、、マッサージの効果でクビレを作る。
できないことはないですが、1度の施療ではすぐに効果は出ないかもしれませんよ。
ただ、瞬間的にクビレが作り出されることはあるかもしれませんね、わかります?
まあとにかくはじめてまいりましょうっ!
うつ伏せ状態から開始してパンツの紐はねじねじTバック状態にさせていただきます。
こうした方がね、内面から気が引き締まってマッサージとの相乗効果を得られるんですよ~。
羞恥プレイではありませんからねw
気が引き締まると身も引き締まって、なんとなくクビレてきたような気がしません?
そうしましたらお次は、第一特殊施療器具(ロー太郎)を女性器に遠慮なく突っ込んじゃいます。
さらにはねじねじも脱がしちゃって第三特殊施療器具(もろ電マ)も大盤振る舞いで当てちゃいましょう!


おー、貴女、私の狙い通りの動きをされてとっても素晴らしい。
今、腰がピクンピクンと上下しましたね。
この動きこそがクビレを作るのに最適なムズムズアクメチックという、ああ今のは医学用語ですが、人体の反応なんですねぇ。
貴女、とってもいい感じです。
では、貴女の眼前に仁王立ちして効果のほどを確認しましょう!
おお!いい!良いですよーー!
カラダ全体をグラインドさせて前進し、私のイチモツ、、、第四特殊施療器具(チンポコ)に食らいついていますねぇ。
まるで泳いでいるかのように全身を使っているところが最高です!
そしてなんだか瞬間的にはカラダが最初よりクビレていませんか?


ぼてーっと寝てないで、ピクピク反応したり夢中で第四特殊施療器具に食らいついたりしていた方が、カラダにクビレができるってよくわかったでしょう?
これこそが、私の狙いだったんです!( ー`дー´)キリッ
あとは、何度も当院に通っていただいてこれを繰り返していけば、貴女はクビレが常態化し、私は快感が常態化する。。。
っていうWIN-WINの関係って言うんですか?こういうの。
でもね、まだまだ施療は続きますからご安心を。
お次は仰向けになっていただいて、オイルをたっぷりと塗ってから再び電マッサージをして差し上げますよ~。


ん?なんだか貴女、仰向けになってる方が先ほどよりクビレがあるように見えますよ。
ていうか、先ほどの施療効果がもうこんなに出ちゃったんでしょうか?
我ながらアッパレです。
おっと、そして!なんて見事なパイパンちゃん!
すみません、思わず興奮してしまいました(;^_^A
オイルでテカると素晴らしくクッキリハッキリですなぁ。
これは、電マの前に私の指で直接マッサージさせていただきますねぇ~


しかもむき出しの女性器は超敏感ですから、貴女もうピクピクとクビレまくりじゃないですか!?
ではいよいよ電マッサージをはじめますが、どーなっちゃうんでしょう?
おお!両手を上げて天を仰いじゃいましたねっ!
カラダが仰け反って見事にクビレちゃってますよ~


これで、貴女のお望み通りの結果となりましたでしょうか?
え?何してるんですか?
私のチン、、、第四特殊施療器具をシコシコと。
これはお客様、望外の効果まで出てしまったようですねぇ~ムフフ。

では、仕方ない(^▽^)/
スペシャルマッサージの準備をしてきますので、そのままクビレをイメージしながらお待ちください。

※スペシャルマッサージの模様はレビュー投稿後の特典とさせていただきます。ムフフシーンも一気に見れる高画質バージョンとなっております。
※高画質バージョンの圧縮にはRARファイル形式を使用しております。RARファイルに対応している解凍ソフトをご利用ください。

スペシャルマッサージの模様も少しお見せしちゃいましょう!
※写真はレビュー特典の内容となります

こうやって合体しながら向き合うと貴女のクビレがよーくわかりますよ。




★1/10まで半額スタート!★【無/ムフフ特典有】綺麗なパイパンオマンコが超敏感!お腹がピクピク身体が仰け反りまくってお望みのセクシー体型をゲットしちゃった娘!(チンコもにぎにぎ)※3大レビュー特典有
素人 フェラ ローター 無修正 電マ マッサージ パイパン 隠し撮り エロマッサージ オイル
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR