【ペイペイ】初撮影!!個数限定!【無修正】クラスで1番のお気に入り!愛らしい小動物顔の制服美少女と放課後デート・・・密室に連れ込み快楽…

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。

レビューして頂いた方には特典としまして
「顔出しフェラ」
が入った高画質映像フルバージョン(42:56)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。


個数限定!!1980pt → その後2980ptに変更になります


~~ 紹介文 ~~ 


僕の生徒に可愛らしい小動物顔で愛嬌満点の美少女がいる。
何をするにしてもとにかく可愛い。
クラスで1番の僕のお気に入りの女の子。
去年僕が何気なく彼女にプレゼントしたマフラーを今年もつけてくれている。
年甲斐もなく勘違いしてしまいそうだ。

そんな彼女とある日の放課後、勉強三昧のこの時期に気晴らしにでもとデートをすることにした。

手がかじかんでしまうような気温だったが、さすがに手を繋ぐというのはまずいかなと思い控えた。
植物園や公園を一緒に散策したのだが
普段はしない会話や僕の知らない彼女を色々発見できて楽しく新鮮だった。

暖かいコンポタを買って手を温める仕草や表情に僕はもうメロメロだった。
なんと可愛らしいのだろうか。


そして僕は彼女を未成◯と知りつつホテルに誘い込み淫行に及んだ・・・。


ベットに座る彼女の手を握ると、冷たい外気のせいでまだ冷たいままだった。

もう引き返せない・・・。
これから教え子と禁断の時間を過ごすかと思うと、僕の興奮は血圧300くらいに高まっていた。

ブラウスのボタンを外し、隙間から胸を触る。
恥ずかしがる彼女の乳首は反応し固くなり、快感で身体が震えている。

彼女に優しくキスすると、そっと目と閉じて僕の気持ちに応えてくれている。
僕はベットに彼女を横たわせると、下着を外しはじめた。
彼女の乳房と小さめの乳首が露わとなった。
乳首を舐めると彼女の口から、はため息に似た小さな喘ぎ声が聞こえてくる。

女性器はすでに潤いを蓄え始め、淫靡で芳醇な香りを放っている。
指先で突起部を触ると、彼女の喘ぎ声が甲高いものになった。

今度は突起部に舌先を這わせる。
彼女は眼を閉じると、快感に身を任せている。
だんだん息遣いが激しくなり、彼女は僕の舌で絶頂に達した。

僕への奉仕を頼むと舌先を小さく尖らせ乳首を舐め、その右手は男性器を握っている。
彼女は丁寧に舐め始めるが、口の中に唾液を溜め僕の性器を咥える。
いやらしい音が僕の耳に聞こえてくる。

我慢できなくなった僕は、彼女に後ろから挿入した。
狭い女性器が潤いを帯びたまま、男性器を締め上げてくる。
体位を変えると彼女は高らかに喘ぎ声をあげ、快楽に抗えないでいる。

僕は限界になり彼女に中に出していいのか聞いた。
彼女は僕を見ながら小さく『うん』と頷き、僕は彼女の中に大量に射精した。


可憐な少女と繋がるこの強烈な快感は何度してもやめられない。


やめられない・・・・。




レビューして頂いた方には特典としまして
「顔出しフェラ」
が入った高画質映像フルバージョン(42:56)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。






※身バレした場合、即削除します。





☆★iPhoneご利用の方へ☆★

ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)
解凍後に本編の無修正動画がご覧頂けます。
流出防止の為ご理解頂ければ幸いです。



※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。


初撮影!!個数限定!【無修正】クラスで1番のお気に入り!愛らしい小動物顔の制服美少女と放課後デート・・・密室に連れ込み快楽に震える女子生徒の膣内にドロっと大量射精!!可憐な少女を犯すこの快感・・・
ハメ撮り 制服 素人 中出し 個人撮影 美少女 無修正 色白 10代 可憐
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR