【ヴィシャス倶楽部】素人パンチラ in 個人撮影会 vol.84 ぷりっぷり水色パンティーえり「えっ、もしかしてお尻丸見え?!」【高画質ZIP有】

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.84 ぷりっぷり水色パンティーえり「えっ、もしかしてお尻丸見え?!」【高画質ZIP有】



売り出し中の新人えりちゃんの2作目です!! 
可愛くてお気に入りモデルです!どんどん撮っていきます♪

レビューを書いていただいた方に。。

【高画質ZIP版】プレゼント!!







◇作品内容◇



デビュー作(vol.77)ではスカートをめくりあげられ、パンツ丸出しふりふりダンスを披露してくれたえりちゃん♡
あの時はめくられた状態のままスタジオを去っていきましたが大丈夫だったのでしょうか??
今回も参加してくれたのでまたしつこくチャレンジしていきましょう!!
カメラマンもあのぷりんぷりんの丸くて可愛いお尻の魅力に取りつかれ後に何回も射精してしまったという。。
まだ2回目で少し緊張気味なえりちゃんですが、変態カメラマンの指示をはいと素直に聞き入れてくれるいい娘です♡

まずはポーズ指導しながら隠しカメラにうまくお尻を向けさせて、最高の撮れ高で水色おぱんちゅゲット!!
カメラに近づいてくるぷりんぷりんのショーツの張り付いたお尻が大きく映る。。
まだ慣れないポージングで動きや表情はまだ固いですが、そんなことよりもパンツですよね♪
ポーズ指導でカメラマンの手が次第にお尻のほうへ。。
すぐさま反応して起き上がるえりちゃん。なんかかなり警戒してますね。。

気を取り直してスカートのフロント部を持ち上げさせて、はい一丁上がり!
可愛いリボンの付いた花柄ゲット!!
いつかはあんなちゃんの芸術級のガニ股のような美しくもドスケベな腰振りダンスをさせてみたい。
でもまだ恥ずかしさが残ってるのも初々しくていいですね。

座りポーズでさりげなく綺麗な太ももに触れるカメラマン。
まだビクビク感が伝わり少し抵抗してる様子。。ここは慎重に。。
M字開脚パンチラが見事なほどいいアングルで撮れていて抜きどころの一つでもあります。
そしてバックのお尻ふりふり撮影! いいね。。そのパンツ越しのお尻に顔をうずめたくなるよ。。
しかし可愛いなぁ。。にゃんにゃんポーズがよく似合う♪
 



うつ伏せのポーズ指導で太ももからあそこへねっと~り手の平を撫でるように流すカメラマン。。
その感触はあたたかくてとても柔らかい。。白い肌。。はぁはぁ。。
少しビクッと反応するえりちゃん。
さりげなくおマンコに少し手を当ててみると。。
ムクッとこちらを見て、やめてと言わんばかりに。。
まだ少し難しい感じなので慎重に。
もし訴えられたら身も蓋もない。

前作のひとみ(vol.83)が調子よく触らせてもらえたので、
えりちゃんも!と思ったがもう少し時間をかけて育てよう。次回はもっと頑張ります。 
続いて寝たままの彼女のスカートをそろ~っとめくり上げ。。
成功したと思ったのだが。。あれ?! 裾が元に戻ってる??苦笑
立ちポーズのスカートめくりもばれてしまい(汗)

ここで終われないカメラマンは前回成功した例の、
ウエストを上げてもいいですか?とリクエスト。
警戒心がまだまだ強い彼女のスカートを前回同様にそ~っとめくりあげ、そのままホールド。。
意外とこれはバレないんです。
何も知らずにお尻を振りまくる姿がなんともエロ可愛い♡
えりちゃん丸見えだよ。。
カメラマンもドキドキMAXでシャッターを押すスピードが自然に速くなる。
脈拍が上がる。。アドレナリン放出。。
ヤバいこれエッロ。。バレないかな。。でもまだもっと。。




今回はセクハラもう少しつっこんでチャレンジしようと思いましたが。。
敏感で触れられることにまだ抵抗があるので徐々に進めていきます。
たっぷり水色パンティーが撮れていてフェチにはたまらない今作。ぜひ楽しんでください!!


◇作品情報◇


【高画質ZIP版】 

※レビューしていただいた方にプレゼント!
  評価を付けていただくと「販売者から返信があります」というボタンが出ます。
  そちらからzipファイルをダウンロードできます。
  おまけは着替えシーンを別アングルで収録
 
収録時間:30分01秒 
  ファイル形式:MP4
  サイズ:1920×1080(FULL HD)
  サイズ:1.93G 
  
 
  
【通常ダウンロード版】

収録時間:31分01秒(サンプル含む)
ファイル形式:MP4 
サイズ:1920×1080




◇注意事項◇


※当作品はモデルとの合意及び契約の上で撮影しており、18歳以上であることを身分証により確認しております。
※当作品は説明文、作品内容共にすべてフィクションです。
※当作品はシチュエーションムービーであり、実際法令に違反するような行為は行っておりません。
※当作品及び再編集した映像・画像の、転載、転売等の二次利用、またはそれに相当する行為を禁止します。発見次第直ちに法的処置をとらせていただきます。
※当作品は、利用規約および、日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.84 ぷりっぷり水色パンティーえり「えっ、もしかしてお尻丸見え?!」【高画質ZIP有】
パンチラ パンティー 隠し撮り 撮影会 下着 モデル撮影
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR