【ヴィシャス倶楽部】素人パンチラ in 個人撮影会 vol.76 パンチラ☆エイティーンゆみか 「てめえ今、触っただろ」【高画質ZIP有】

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.76 パンチラ☆エイティーンゆみか 「てめえ今、触っただろ」【高画質ZIP有】



若くて綺麗なギャル系モデルさん見つけました!! 期待の新人さんおススメです♪
ラブリーなパンツもよく撮れてます!!

レビューを書いていただいた方に。。

【高画質ZIP版】プレゼント!!





◇作品内容◇



最近の新人さんみんなGoodなモデルばかりで撮ってて楽しいですね~!
今回のゆみかちゃんは口数も少なくクールなギャルといった印象ですが、
時折見せる照れやあどけない表情が可愛くて可愛くて。。
ツンデレな雰囲気で最高にいい表情を作ってモデルとしてのレベルも高い!
ポージングも真面目に頑張ってくれてポートレートモデルとしてのプロ意識を感じます。
そんなゆみかちゃんもまさか隠しカメラで自分のパンツをこっそり撮られてるなんて思いもしなかったでしょう。。

いつもの立ち姿のポージングから
いきなりスカートめくり来たーっ!
ポージング指導と言いながら腰を曲げた瞬間にヒョイっと。もう慣れたものです。
ゆみかちゃんも全然気が付いてない。
最初の撮影はカメラマンとの信頼関係を築く事が目的。
だって今後いっぱいリピートしてもらわなきゃ色んなスケベ計画が実行できないからね。。

隠しカメラには可愛くて薄ピンクのおぱんちゅがすごく鮮明に撮れています。
クールな印象で黒のTバックとか履いてそうなイメージなのにこの可愛いパンティー。。♡
大人っぽいメイクを頑張ってみても、下着はまだまだお〇ちゃま感あって年齢は隠せないですね~
さぁ、この娘の奥底に潜むエロな部分を引き出していこうか♪



お馴染み腰振りポーズでは照れてるのか、ちょっと恥ずかしそう。
なんでこんなポーズ?!なんて疑問に思ったのかもしれないがカメラマンの言う通り素直に頑張ってます。
座りポーズで見せたセクシーな表情にに注目。綺麗な顔してます(うっとり)
M字開脚はめちゃくちゃキャラと合っていて様になってますね。

ツンツンした気の強そうなイメージのゆみかちゃんに変化が訪れたのは四つん這いポーズ。。
「好きな人を想像してお尻ふってごらん」「今すぐ来てって感じで♡」
カメラマンの言葉のマジックに少しずつスイッチが入っていくのが表情を見てれば分かります。
徐々にフェロモンを放ち、撮ってるこちらに伝わりドキドキ。。 メスの匂いが出てきた。いい感じ♡
腰振るお尻の動画の映像を見てみると、ほんのりとパンティーにおしめりが。。(ほんの少しずつ)
仰向けでお股を開くとやはり。。
感じちゃったのかな。。♡  このツンデレ感たまんないね

うつ伏せポーズでは興奮したカメラマンがセク〇ラにチャレンジ。
最初なので慎重に慎重に。。でも股間に手が触れた瞬間に!
「てめえ、今触っただろ」って実際に言ったわけではないですが(笑)
そんな感じのムカついた表情されてしまいました。。



ラストのスカートめくりはしつこく大胆にやりすぎてそりゃバレるわ!笑
何なのこいつ(怒)みたいな軽蔑した顔で睨まれ、気まずい雰囲気のまま撮影終了。。
これ次はあるのか?!汗
記念すべき初撮りドキュメント作品。
当然すべてアドリブで頑張りました。絶対必見!

◇作品情報◇


【高画質ZIP版】 

※レビューしていただいた方にプレゼント!
  評価を付けていただくと「販売者から返信があります」というボタンが出ます。
  そちらからzipファイルをダウンロードできます。
 
収録時間:39分19秒
  ファイル形式:MP4
  サイズ:1920×1080(FULL HD)
  サイズ:1.96G【zipファイル】


  
【通常ダウンロード版】

収録時間:40分57秒
ファイル形式:MP4 
サイズ:1920×1080




◇注意事項◇


※当作品はモデルとの合意及び契約の上で撮影しており、18歳以上であることを身分証により確認しております。
※当作品は説明文、作品内容共にすべてフィクションです。
※当作品はシチュエーションムービーであり、実際法令に違反するような行為は行っておりません。
※当作品及び再編集した映像・画像の、転載、転売等の二次利用、またはそれに相当する行為を禁止します。発見次第直ちに法的処置をとらせていただきます。
※当作品は、利用規約および、日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.76 パンチラ☆エイティーンゆみか 「てめえ今、触っただろ」【高画質ZIP有】
パンチラ ギャル パンティー 隠し撮り 下着 upskirt スパイカメラ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR