【BigBang】【個人撮影】顔出し ゆな30歳 清楚な顔して欲求不満な人妻に全身舐め&フェラたっぷりさせてデカチンを生ハメ中出し!!

【期間限定で現在の価格で販売しております。】

はじめまして!「ビッグバン」の「ところ」と申します。
チンコの「長さ」と「大きさ」だけしか何にも取り柄のない
単なるおっさんですw

はたして僕の唯一の長所であるデカチンでどこまでやれるのか、
まったりと素人の女の子相手に【個人撮影】を始めてみました。

いつも以下のような内容で撮影しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・ちゃんとフル勃起したチンポをお見せしたいので、
女の子にいろんなところを舐めて貰い、手コキやフェラを
してもらってます。
(時々暴発しそうになりますw)
あとキスが大好きなので、ベロチューもよくしてますw

・チンコで女の子を感じさせたいと思っているので、
手マンやおもちゃなどの前戯は殆どしません!
(あ、でも、たまにクンニはしますw)

・エロ下着や制服など着衣での行為が多いです。
(裸より興奮するのでw)
なので、真っ裸が好きな人には少し物足りないかもしれません。

・女の子にデカチンをより深く感じてもらうため
生挿入・中出しを心掛けています!

・・・こんな感じなのですが、
デカチンしか取り柄のないしがないおっさんの撮影なので
過度な期待はしないでいただけると幸いです・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


40作目は清楚な人妻「ゆな」さん30歳

上品でおしとやかそうな人妻さんです。
清楚な見た目とは裏腹に欲求不満が限界らしく、大きいチン〇の男の人と思いっきり
生ハメセックス&大量中出しされたいということで自ら応募
してきました。

僕がフル勃起するように、全身舐め奉仕もすごく積極的です(^O^)
糸を引く我慢汁も美味しそうに舌で舐め上げてくれました(笑)

ご希望通りデカチン生挿入していっぱい「ゆな」さんの
膣壁をゴシゴシしてあげました(^O^)
マン〇スが肉棒に絡みついたりしちゃいます(笑)
そんなこんなで、いろいろな体位でやりまくった後、
中出しされて恍惚な表情を浮かべた「ゆな」さんでした(^O^)
また遊びたいですね(笑)



清楚な私服でデカチンフェラ。
自ら肉棒を喉の奥まで咥えこんでいきます。


セクシーランジェリーに着替えさせてベッドで
全身舐め奉仕
足の指も一本ずつ丁寧に舐めてくれました~






パンツ脱がされたら大量の糸引く我慢汁が(笑)
普通は嫌がるところを美味しそうに舐めて絡めとってくれました(゚O゚)
よほど男の人に飢えているんでしょうね~(^^;







フル勃起したデカチンを生挿入!
反応が最高です(笑)
こちらも、じっくり欲求不満人妻さんの身体を
味わせていただきました(^O^)


ご要望通り正常位から膣の最奥で大量の中出しを受けて
恍惚な表情を浮かべる「ゆな」さん(^O^)
欲求不満の人妻さんは最高ですね!




※本作品は、応援レビューをいただいた方には特典として本編の
超高画質版動画をプレゼントしております。
デカチン動画を高画質でお楽しみいただければ幸いです。


サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。


こちらもおすすめです。

【個人撮影】顔出し/愛乃 26歳/黒髪ロングなスレンダーな人妻に全身舐めさせ、デカチンイラマ、生ハメ中出し!!



【個人撮影】顔出し/さやか 33歳/ド淫乱人妻VS超デカチンおじさん/ベロチューしまくり生ハメ中出しSEX!!



【個人撮影】顔出し/グラマラスな人妻 乃亜27歳/全身舐めさせ奉仕♪/超デカチンをたっぷりフェラ!/生ハメ!大量中出し!!!



【高画質版動画詳細】
動画時間:65分10秒
フレーム:1920×1080(HD)
サ イ ズ:約4.5GB 
ビットレート:約10000kbps
ファイル形式:MP4(Windows Media Player推奨)

■ 商品について
動画形式はMP4です。当方にて動作確認済です。
再生プレイヤーによっては再生出来ない場合がございますので、
当方ではWindows Media Playerを推奨しております。

※本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上と確認済みの方です。
※私の作品はFC2のみの販売です。もし他サイトにてこちらの商品を見かけましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

【個人撮影】顔出し ゆな30歳 清楚な顔して欲求不満な人妻に全身舐め&フェラたっぷりさせてデカチンを生ハメ中出し!!
人妻 ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラ オリジナル 無修正 寝取られ 生ハメ デカチン
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR