【コロ中】【個人撮影】【無修正】顔出し コロ介のコロコロ珍道中 せな19歳

コロ介中田氏コロ中!!

元々コロ介はAV制作に携わっていたのですが、数年前に廃業して焼き鳥屋になりました。

しかしながら、昨今の新型コロナの影響により、お店の業績が悪化。

また、同じタイミングで昔友達だったスカウトマンから連絡があり、久々に素人のAVを作らないか!?という流れでコロ介が爆誕しました。

コロ介は生ハメが大好きです。
なので、生OKのモデルしか撮影しません。
また、中田氏が基本です。

そうでないと、「コロ中」ではなく「コロゴム」になってしまいますからね。

FC2の作品でも最近は偽物の中田氏が多いのです。
疑似中田氏ダメ絶対!!

という訳で、コロ中では最初の発射を意図的に外出しでキチンと見せて、その後、キチンと膣内に入れるという作風にこだわっております。


どうも、コロ介です。

今回はめっちゃキレイで細い、せなさん19歳です。

キレイさに圧倒されて、見ているだけで触りたくなってしまいますよ。

インタビューの時点で既に欲しがりさんになっておりました。

普段はキャバクラで働いているのですが、昨今の事情で稼げないそうです。

そんな女性を救済する、と言いつつも結局は楽しくエッチがしたいコロ介なのでした。

いつもの様に後ろから抱っこをすると、細すぎてコロ介にスッポリ収まってしまいます。

おっぱいをまさぐってからチューのお願いすると、超美味しいテイストでした。

パンチラマニアさんの為に、まずは下からチェックです。


こんな美女を飲みに行って口説いてホテルに連れ込むのには4,50万は使わなきゃですよね。

そんな事をすっ飛ばして、いきなりおまんこを覗いてしまいます。

ワンピースを脱いでもらって、膝立ちと四つん這いを披露してもらうと、まるでモデルさんみたいです。

それをじっくり眺めてから味見を始めました。

なんか勿体なくて、全裸にしないで各部をじっくり味わっていきます。

最高以外の言葉がありませんでしたが、全裸にして満を持してパクつきました。

おまんこを舐めて、指入れして、すっかりトロトロの状態になったので交代です。


早速おちんちんをフェラしてもらうと、フェラ顔もとっても美しいではありませんか。


もう我慢が出来ないので入れたい事を伝えると、せなさんが騎乗位で入れてくれました。

ハイパー気持ち良さと、上手な騎乗位に翻弄されてしまいます。

後ろ向きになってもらうと、巨大な桃みたいなお尻の上下運動に、頭がおかしくなりそうでした。


更にお尻を味わう為に、バックで負けじと突いていきます。

しかし、もう出したくなってしまうのが本当に気持ちいいセックスなんですよね。

最後は正常位で発射します。


射精は最初のどぴゅがおまんこの上に、その後のドピュドピュはおまんこの中で発射しております。

最初から最後まで明るく笑顔で楽しそうに気持ち良くなってくれたせなさん。

これはまた必ず気持ち良く救済してあげなければ、と固く心に誓うのでありました。


個人制作の為、業者的な美麗な映像ではなく、個人撮影の雰囲気を楽しんで頂く様な作風となっております。

ですので、そのようなものをお求めのお客様はご購入をお控え下さいませ。


高画質動画詳細

MP4 1920×1080 41分39秒


出演女性は、身分証にて18歳以上と確認済みです。
応援レビューを頂いた方には高画質版をプレゼントしてます。

【個人撮影】【無修正】顔出し コロ介のコロコロ珍道中 せな19歳
ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 オリジナル パイパン 可愛い 生ハメ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR