【乙女肛門倶楽部】褐色デカ淫尻の人妻にスパンキング・麻縄でマゾ性癖を開花させ不倫に堕ちていく【前半】

こんばんは、肛門倶楽部のそどもんです。

本日は、当サークル員が所有している奴レイとのを再現いたしました。

20年ぶりの同窓会で意気投合した事で当サークル会員のT氏とMさんの主従関係は始まったとのこと。
当時は旦那一筋だったMさんですがT氏の強引さに惹かれていたのだとか。Mさん自身マゾの自覚はまったくなかったらしいのですが両手をされ自分の身体を好き勝手に弄られることに興奮を覚えてらしく…。

一夜だけでは満足できず、旦那が居ない間にMさんの自宅でスパンキングで完全にマゾに書き換えられたとのこと。
今回は、2人の再会から麻縄・スパンキングの再現をお届けいたします。

【プロフィール】
名前と年齢 Mさん/アラフォー
職業     専業主婦
容姿と性格 健康的な褐色肌とハリのあるデカ尻の妖艶美熟女
エロ偏差値 強引に責められれば責められるほどマンコを濡らすマゾ

【シーン別 内容紹介】
#1 両手を固定しノーハンドフェラ→スパンキングピストン→腹へザーメンぶっかけ
・数年ぶりの同窓会
・君のセクシーな所見て見たいな「どうやったらもっとセクシーになれると思う?」
・ここで下着を脱ぐとか「ここで?分かったわ…」パンツの脱いでテーブルの上へ
・「恥ずかしい…」股をおっぴろげノーパンマンコを弄り
・場所を移動→部屋に入るなり身体を弄り合う→クンニ→ネクタイで両手を固定→クンニ
・両手を後ろ手に固定されたままノーハンドフェラ「私のオマンコの中に挿れて欲しい」
・腰をカクつかせて「オチンポ欲しいの」→正常位で挿入「もっと突いてぇ!すごいぃ気持ち良いぃ」
・騎乗位→おっぱいビンタしながらチンポを突き上げ→フェラ→バック挿入→スパンキング
・フェラ→正常位「ブチ込んでください!あぁイッちゃう!」→腹へザーメンぶっかけ

#2 全裸で両手を固定し男を迎え入れる→スパンキング・手マン絶頂→風呂場でSEX
・「私ってこんなにいやらしい女だったんだ…」
・全裸になり両手を手すりに固定した状態で男を迎え入れる「貴方が来るの裸で待ってたの」
・身体を弄りスパンキング→クンニ→手マン「気持ち良いですぅイクッ!」絶頂
・マン汁で汚れた指を指フェラ「すごくエッチな味がします」
・麻縄で→スパンキングパドルで太ももマンコを軽く叩き上げる→玄関を開けていやらしく腰をクネらせる
・手マン「あぁイクッ!」→「もっと私の身体を弄んでください…」
・一緒に入浴→ベロキス→立バック挿入→ガラス扉におっぱいを押しつけピストン→背面座位→立バック





















-----------------------------------------------------
動画:本編61分
・サンプルは前後編分を併せて収録している場合や、削除要請により本編カットになってしまった場合など、本商品には含まれないシーンがある可能性もありますのでご了承下さい。
・本編顔出しです。
・本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上であることを確認済みの方です。
・出演者の同意を得て撮影・アップロードしています。
・オリジナル作品です。二次使用、譲渡、転載、転売行為等を行うことは一切禁止します。
・商品の返品・返金・交換、また動作等に関するサポートは行っておりません。






褐色デカ淫尻の人妻にスパンキング・麻縄でマゾ性癖を開花させ不倫に堕ちていく【前半】
人妻 美乳 個人撮影 フェラ 熟女 美人 美尻 不倫 デカ尻 桃尻
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

FC2コンテンツマーケット

Author:FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット最新情報へようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR