【オナニウスの伝説】【無修正】完全オリジナル神乳Hカップあきちゃんの第四作目 ハメ撮り監督と女優の関係を超えてしまった愛のある中出し

超傑作です・・・。お金では決して買うことの出来ない『愛のある中出しセックス映像』がこんなところに・・・。



オナニウスの伝説専属モデルのあきちゃん第四作目です。

しかしこれは困った事態になってしまいました。

あきちゃん本当に凄いモデルさんで(乳よし、スタイルよし、マンコよし、性格よし)、なんとかこのハメ撮りのお仕事を続けて欲しいので頑張って気持ちよくなれる様なセックスをしていたんですけど、ここに来て分かりました。どうやらお互い好きなようです。

好意をもつ男女がお互いを慈しみあいながら中出しセックスをする



これこそがセックスの最高峰だと思います。これを撮りたいがためにハメ撮り監督になったと言っても過言ではありません。実はオナニウスとなって一作目を撮り始めてまだ半年ぐらいのキャリアなんですが、なんか、撮れてしまいました。超傑作が。

希少価値にまつわる重大な問題として、

「愛のある中出しセックスが撮りたい」

と言ってもそんな話に応じてくれるモデルさんがまず居ない訳です。AVというのは所詮は仕事だからです。

という事は、この作風は、商業AVが絶対に踏み込んでこないジャンルです。いや、踏み込めない。AV女優は身体は売っても心は決して売らないからです。

情熱的なセックスならば演技力やプロ意識でどうにかなる問題ですが、心の深いところは分厚い壁を作って守ろうとすると思います。

男優兼監督の僕、そしてモデルのあきちゃんと、お互いに心の壁無しで、無我夢中で交わりました。奇跡的なことかなと。何人もモデルさんをスカウトしてセックスしていますが、これほど人間的にウマのあう女性はなかなかおりませんね。

ブラザー、あなたの代わりにこの僕が、この素ん晴らしい肉体美に、夜一発、朝一発、ありったけ精子を注ぎ込んでおきました。もし、時空を超えていっしょに射精して頂けたならば、僕がブラザーであり、ブラザーが僕になるです。

とりあえず良い作品になったと思います。めちゃくそ抜けます。



どうぞお楽しみください。


いい女というものは、チンコが性器の中に入っているか、口に咥えているか、それ以外の時は常に手で握ったりさすったりしてくれるものです。


監督とモデルさんとの線引きを余裕で踏み越えてしまった様子。お金じゃ買えないセックスがここにある。いつか刺されるかもしれない命懸けのお仕事です。


これ、もの凄く気に入ってる絵。平常時はピタッと閉じている筋マン(ほんとに美マン)が、まるで貝がリラックスして口をぱくぱくさせているかのように、いい感じでパクパクしています。しっとり濡れていて、ここにチンポ挿れたらどれほど気持ちいいだろうかと想像を掻き立ててくれますね。


挿入の瞬間。狭くて柔らかくてしかもよく濡れてて、超絶な名器。


ダブル恋人つなぎ正常位。


側位。暇さえあれば口を吸っております。これも好意の現れ。


静かなピストンから、自然に膣内射精に至ります。どくどく射精の少しあと、中イキ痙攣が始まり、子宮が精子を吸い取っているようです。実に神々しい瞬間だなあと、この瞬間をカメラで撮れて幸せだなあと。この中イキの様子が、何よりも雄弁に「気持ちよさ」を語ってくれると思います。


スプレッドビーバーちゃん。パクパクしてて本当にかわいい。


朝起きて、水飲んで、歯磨きして、すぐにセックス。チェックアウトギリギリまで交わっていたいのでした。


朝マンコにたっぷり中に出しました。

GIFです。作品のご参考にどうぞ。







サンプル動画について。


今回の撮影から、マルチカムが大幅パワーアップしています。
別アングル動画が、2つ、作れてしまいました。正規版、別アングル①、別アングル②、ということです。もはや意味不明ですね笑。
サンプル動画は別アングル①と別アングル②から抜粋して編集したものです。
モデルさんのプライバシー保護のため、顔は隠しています(少し見えちゃってますが)。
製品版は、メインカメラを中心に抜けるアングルに超拘った編集を施していますので、このサンプル動画はあくまで別物とお考えください。

レビュー特典について。


今回はレビュー特典動画は山盛りです。
①納品版の高画質
②別アングル編集その1の軽量
③同高画質版
④別アングル編集その2の軽量
⑤同高画質版

単純な時間にすると計3時間の超豪華な映像になります。
あと、あまりアピールして来なかったのですが、オナニウスの作品映像、ものすごーく高価な機材で撮影しています。超絶な高画質で、更にレビュー特典の高画質版をDLしてPCで視聴頂くと、AVの概念が変わるぐらいの映像インパクトを覚えて頂けると思います。

※5/20この記述があるうちは、レビュー自動特典動画の自動返信機能をONにできていません。なるはやで特典動画の仕込みをしたいと思います。仕込み前にレビューをしてしまった!という心優しいブラザーは、そっと僕にメッセージください。個別対応でレビュー特典動画をお送りします。

【無修正】完全オリジナル神乳Hカップあきちゃんの第四作目 ハメ撮り監督と女優の関係を超えてしまった愛のある中出し
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント