【あうとどあ仙人1号】【J●露出】黒髪清楚系J●/駐車場で言葉責め&凄テク手コキで発射/民家裏の川辺でフェラごっくん/キャンプ場で制服着衣ハ?…

こんばんちは、あうとどあ仙人2号です(^ω^)

本日の露出美女は、
黒髪清楚で普段は真面目、だけど本性は露出とチンポが大好きな痴女J●のMちゃんの登場!!

バイト先が同じMちゃんは普段の働きぶりは本当に真面目。見た目も黒髪ボブで派手な感じもなく清楚系。
だけど露出が好きすぎて放課後の教室で露出遊びしちゃうプチ露出狂!
「先っぽからお汁出てきた♡太ももモゾモゾしてるよ♡凄い漏らしちゃってる♡」大好物の勃起チンポにはしゃぎながら怒涛の言葉責めとフェラ&手コキで射精を焦らす小悪魔な一面に理性はバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

清楚な見た目とは裏腹にかなりのチンポ使いで何度も寸止め!そんな凄テクを堪能できる今作品の
【前半】是非ともご堪能くださいませ(*’ω’*)

--------------------------

#バイト先の真面目J●
#放課後の教室で羞恥興奮を楽しむ露出狂
#抑えきれない露出性癖を解放するべく相棒に選ばれた僕
#チンポ大好き過ぎ&野外で興奮しまくり
#普段とのギャップがヤバイ(バイト中は本当に真面目に働いてるんです)
#焦らしフェラ&手コキはお手の物
#露出とチンポ好きのハイブリット痴女
#まさかJ●に理性もチンポも溶かされるとは思わなかったです

--------------------------
#1 待ち合わせ→ドライブ露出→車内フェラ手コキ発射

自撮りをしながら待ち合わせ場所へ移動
「ちゃんと撮れてるかな、久しぶりのデートだから緊張するけど楽しみ♡」
待ち合わせ中もブラチラ自撮りしながらプチ露出を楽しんでいる。

僕が待合せ場所へ来て直ぐにカメラを渡され…
「見て欲しいんだけど…」
「今日かわいいパンツ履いてきたの♡」
挑発的に下着を見せつけてくるMちゃん。

『すぐ隣にマンションとかあるから…』
焦る僕にお構いなく
「どんな下着だった?可愛かった?こっち来て」
グイグイ距離を縮めてきて…

いきなりキスされ驚愕。
『な、なにしてるの…』
「チュウしてるの♡興奮しちゃうね♡何で照れてるの?私が襲ってるみたいじゃん」
『いや、襲われてるから(笑)』
 
「じゃあデート行く?」
話の脈略が突然すぎて驚愕しまくる僕にお構いなし
「2人で出かけたらデートだよ」

上の階から人が下りて来ると
「あッ…、ヤバぁ、危なかったね///」

人の出入りもあるビルから離れ車の中で話を聞くことにした。

気を紛らわせるため他愛ない会話を進めながら確信を探る…
『さっきみたいに外で露出したりとかするの?』
「普段はないかな、教室とかで露出したりとかはあるけど…」
『まずいんじゃない?人にバレたら』
「そのドキドキ感が興奮する♡」

『今日はさっきみたいな露出がしたいの?』
「…しないよ(とぼけた様子で)ちょっと暑くなってきたなぁ」
上着をめくりブラ露出
『他の車に見られちゃうよ』
「対向車線から見えちゃうかも♡」

「道路わきに工事の人がいっぱい。見つかったら通報されちゃうかな///」
はぁはぁ興奮しながら下着の上から身体を弄り始める
 
「はぁあぁん♡フェラしたい♡車停めて」
『さっきキスしてくれて、下着も見せてくれたでしょ?それで十分だから…』
「私は十分じゃない…絶対チンポ勃起してるじゃん♡フェラしよ?舐めたい♡」

確実にチンポは勃起しているけれど年齢差にどうしても躊躇ってしまうが…。
『どっか停めればいい?あと服もちゃんと着て…』
「しょうがないなぁ♡」

『Mちゃんがこんなエッチ子だとは思わなかった』
「バイト先の皆には内緒ね♡」

若い子の誘惑に負けてしまい(どんなフェラしてくれるのか好奇心もあり)近場の駐車場へ急いで移動。

近場の駐車場は意外に人の気配を感じるが…
「人結構いるけど、大丈夫♡」

『本当にフェラしてくれるの?』
「結構人通りがあるけど…見えないよ♡脱がせちゃお♡…向こうに人いるね♡」
パンツの上から嬉しそうにチンポを摩り
 
「触る前から大きいね♡どんどん大きくなってる♡」
パンツの上から先端を舐める「お漏らししたみたいだね♡」
『今まで車でこんな事したことある?』
「ないよ♡めちゃくちゃ興奮する♡オチンポびちょびちょだね♡」

無邪気な笑顔だが手にしているのは僕の勃起したチンポだと思うと興奮が抑えきれない。

パンツから亀頭だけ覗かせ
「富士山みたい♡」
まさか自分のチンポが日本一の霊峰に例えられるとは…。
亀頭舐め&涎垂らし
「エッチな臭いがする♡めっちゃビクビク動いてる♡かわいい♡」
「涎がグチョグチョいってる♡エッチな音してる♡ヤバイね外に音も聞こえちゃうかも♡」
彼女の言う通り卑猥な音が外まで聞こえていないかドキドキしてしまう。

乳首に亀頭を擦りつけられ
「すごい先端クパクパしてる♡乳首きもちい♡」

「あっ、外に人がいる♡」
『ちょっ、隠して…パンツ履かせて(滝汗)』
「ダメ♡大丈夫見えてないよ♡」
「おっぱいで挟んであげる♡先っぽからお汁出てきた♡太ももモゾモゾしてるよ♡凄い漏らしちゃってる♡」

怒涛の言葉責めとチンポ責めにチンポはビクビクと脈打ち興奮で更に硬くなっていくのが自分でも分かる。

「おちんちん大きいね♡」
『も、もう満足した?』
「全然満足してない♡気持ちよさそうじゃん♡エッチな音してきた♡」
「服着たい?止めちゃう?こんな勃起したまま服着ちゃう?」

『これ以上触られたら出ちゃうよ…』
「我慢して♡」
「出ちゃう?出ちゃう?ダメだよぉ♡」

亀頭バキューム&手コキからの手の平で亀頭グリグリ
「音がすごいエッチ♡きもちいぃね♡出ちゃいそう?」
『出していい?』
「だめえ♡」

乳首に亀頭を擦りつけられ
「出したいよね♡こんなに勃起してるし♡」
手コキ焦らし
「ダメェ♡まだ出さないで♡」

怒涛のチンポ責めに頭もチンポもバグりかけているところ
「もう限界?イカせてあげても良いよ♡」

この一言だけで発射しかけた…。

ラストスパートの手コキ責め!
「はぁはあぁ♡きもちよさそう♡すごいエッチな臭いする♡いいよイキたかったらイッても♡たっぷり出して♡イクとこ見せて♡」
言葉責めと手コキ責めに我慢できるわけもなく【手コキ発射】
「すごい♡いっぱい出た♡」

発射で終わると思ったが…まさかの残留ザーメン搾りだしフェラ
「見てこんなに残ってる♡溜まってたんだ♡」
口内のザーメンを見せつけられます。
いつもより量が多い気がするのは否めない…。

「ヤっちゃったね♡もっとシようね♡」
「すごい気持ち良かったです…」
「良かった♡」
満足気な笑顔を見せるも終始僕のチンポを握ったままのMちゃん。
さすがに連続発射はできないので別の場所へ移動します。

------------------------------------------------------
#2 川辺でフェラ抜き口内発射ごっくん

田舎道にて
橋の上を辺りを見渡すよに歩くMちゃん
『もしかして何か企んでる?』
上着をたくし上げて笑顔でブラを見せつけ

「大自然の中で気持ちいいよ♡開放的で♡」
スカートもめくってパンツも見せながら
「悪い事してる気分♡もっと人気のない場所まで行こう♡」

川の近くまで移動
「恥ずかしいけどすごく興奮する♡もっかいフェラしたい」
『ここで?マズくない、普通にバレると思うよ…』
「こんな所でヤル機会めったにないよ?出しちゃおうよ♡」
僕の返事も待たずチンポを取り出し亀頭にキスしてフェラ
 
「凄い♡さっき出したばっかりなのに♡…人きたら教えてね」
ディープスロートでチンポを丸吞み
「チンポがビクビクしてる♡」
『口の中すごい気持ちいい、また出ちゃいそう、出してもいい?』
チンポを強くバキュームされて我慢できずに【口内発射】
ザーメンを味わう様にごっくん♡
「勿体ないから飲んじゃった♡」

『変態だね…川でしちゃったね』
「楽しかったね♡」

ドキドキと気持ちいいが混ざって感情もチンポもぐちゃぐちゃにされて腰抜けるところだった(滝汗)

------------------------------------------------------
#3 キャンプ場で生ハメSEX中出し発射

いつもの制服姿でキャンプ場へ移動
「ねぇ、人来ないよ♡」
『こんな所でスルの?』
「興奮するでしょ?チンポ勃ってるじゃん♡恥ずかしい?完全に勃起してるのヤバイね♡外でおっぱいとちんちん出して触り合いっこシよ♡」

そろそろ止めなきゃいけないのに理性を根こそぎ持っていく言葉責めとチンポ責めに気持ちいいしか感じられない。

「エッチな汁が溢れてる♡美味しい♡すごいビクビクしてる♡」
丁寧な玉舐め&フェラさらに亀頭を吸われながら手コキ責め!
『出してもいい?』
怒涛のチンポ責めに耐えきれずにいると
「ダメェ♡我慢できない?気持ちいいね♡」
「すごいビクビクしてる♡出したくてしょうがないんだ♡入口クパクパしてるよ♡」
チンポの状態を実況されながら追撃手コキ!

『出したいです…』
「まだダメ、エッチしよ♡」
『ここで!?』

Mちゃんもマンコが疼いて我慢できなくなってきたのかチンポ挿入のおねだり!まさか外でSEXまでするとは思っていなかったので思わず驚愕(汗)

急かすようにチンポを握られそのまま騎乗位で挿入!
「気持ちいい?あっあぅん♡はぁあぁん♡中ですごい硬くなってきた♡」

バックから挿入しピストン責め
「うぁあん♡後ろから気持ちいい♡もっと♡もっと突いて♡アッ♡」
「奥気持ちいい♡あっあぅん♡」
『すごい締まってるよ』
「イッちゃう♡はぁあぁん♡」

敏感になっているマンコをバッククンニ!
「あぁん♡ベロ気持ちいい♡アッアッ♡はぁん♡ダメイッちゃう♡そこ気持ちいい♡イク♡」
「チンポ挿れてぇ♡」
正常位でガツガツ上からチンポを穿つと
「あっあぅん♡気持ちいい♡」

「中に出して♡中に出してぇ♡」
散々焦らされた状態でマンコに締め付けられ辛抱たまらず【中出し発射】
「すごい熱い♡」
マンコから溢れるザーメンを嬉しそうに見つめ
「外でヤっちゃった♡内緒ね♡」

まさか外でSEXしかも中出しまで…。理性がなくなると人って大胆になれるんだなと実感しました。
後半はヤリ部屋と化した旅館で夜通し金玉空になるまでSEXしてます。
Mちゃんの更なる痴態を乞うご期待あれ!

(→後半に続く)

----------------------

動画:本編1時間27分/HD/MP4
※本編顔出しです。サンプル画像の♥マークは付いていません。
※アップロードされた動画は画質を抑えた低サイズ版でございます。
※サンプルは前後編を収録しています。本商品に含まれないシーンもございますので予めご了承下さい。

----------------------

▽▽▽レビュー投稿者特典▽▽▽


レビューをご投稿頂いた方は本動画の「高精細版」をプレゼントしております♪
本商品の購入、およびレビューして頂いた方のみダウンロード可能です。

詳しくは、ご購入後販売者メッセージのご案内をご覧ください。

【レビュー特典動画詳細】
動画時間:本編1時間27分/1920×1080(FullHD・7000kbps)/4.7GB/MP4
※特典は予告なく配布終了となる場合がございます。ぜひお早めにお受け取りください

※注意事項※
・本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上であることを確認済みの方です。
・出演者の同意を得て撮影・アップロードしています。
・法律により18歳未満の方の閲覧・購入は禁止されています。
・オリジナル作品です。二次使用、譲渡、転載、転売行為等を行うことは一切禁止します。
・商品の返品・返金・交換、また動作等に関するサポートは行っておりません。
・予告無く金額変更や削除の可能性があります。

【J●露出】黒髪清楚系J●/駐車場で言葉責め&凄テク手コキで発射/民家裏の川辺でフェラごっくん/キャンプ場で制服着衣ハメ中出し【個撮】☆レビュー特典あり☆
制服 素人 個人撮影 学生 オリジナル 露出 野外 美女 ごっくん J〇
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント